Twitterにかじゅさんからのリクエストをいただきましたので、私の大切なお写真を一枚UPしますね。



【リクエストの内容】
和子ちゃん、春美ちゃん、麻子ちゃんとのエピソードを聞きたいとのことです。



このお写真には、麻子ちゃんはいないのだけど…



とっても優しいお写真でしょ照れ音譜
絵本のようなお写真で大好きですドキドキ




{DDB438CB-23B0-4CF1-80C2-E1411D62AFE2}




当時、フジテレビは曙橋という駅にあって、私たちは新宿の南口付近で学校終わりで集合しました。曙橋から一人で歩いてフジテレビまで行けなくて、待ち合わせしていたの。少し早く着いた時は、よく回転寿しを食べてからタクシーで、フジテレビに入りました。




学生の私たちにとっては、好きなだけ回転寿しを食べれることがほんとに嬉しくて…楽しみでした。




番組終わりでもフジテレビの食堂で好きな夕食が食べられて…。良く食べる年齢だから、嬉しかったなぁドキドキドキドキドキドキ




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





コメントありがとう照れ





闘志躍動さん、
りぃさん、
あささん、
オールナイターズの期間はとても短くて4ヶ月ぐらいです。第1期のオールナイトフジが終わったので。でも、その間、とても多く出番をいただきました。私の人生って他の人が聞くと、とても変わっているらしいのニコニコ自分では分からないわ。



yuuichi morishitaさん、
まことさん、
たかし(46歳)。さん、
「うつみゆびたつみ組」私たちも気に入っています。皆さんと楽しく、もっと距離の近い時間をすごしたいですね。その時は皆さんの顔を見たいですウインク音譜



カズレイさん、
ヒロッCさん、
ホワイトストーンさん、
しんさん、
きゅーちゃんさん、
不思議よね〜。話せるようになるタイミングって、自然に訪れるのね口笛音譜今年から芸能界のお仕事も始めたのは、このインタビューでお話ししました。人との出会いによって、新しい扉が現れたりするのね音譜不思議ね照れドキドキ



てんちゃんさん、

てっちゃんさん、

私ね〜。ライブの時に会場に来てくれている見慣れた顔の人達をみると、テンションも上がるし、落ち着くのよ。いつからかしら、安心できる関係が出来上がってきたんだと思うのおねがい                       

                              





ベル

ドキドキ愛のポエムドキドキ
イポラニ
{5F97E989-4F47-44F3-BE03-BAC18CDEDC7D}
男性も女性も
お使いいただけます



『BIG ONE GIRLS』 2017年11月号 
NO.041発売日9月30日
【公式サイト】





Twitterキスマーク





里歌