「9月20日」今日はおニャン子クラブ解散30周年の記念ですね。解散ライブは2日早く開催されたけど…今日も皆さま集まってくれているんですよね。ありがとうねウインク



2日前のライブのお写真で最後に届いたのは、私のマネージャーからの舞台袖からのお写真です。麻子と「私は里歌ちゃん」を歌っているところです



横からだと全身が見えて、また皆さんの扇子も写っていて、いいよね爆笑チョキ



お約束のスカイブルーもバッチリ見えるでしょ目




{DFEE24E2-EED3-4238-8F87-631D94BFCA10}

{D646A6EF-F12D-4A64-A21E-DE275900D432}




終わった楽屋に嬉しい可愛いお客さまが、来てくれました照れドキドキハコイリムスメさんの我妻桃実さん。もう1人来てくれたらしいんだけど…会えなかったわあせる嬉しいお客さまです。



また、一緒にライブできたらいいなあチュー



ぽにょ、きゃわゆいラブ
{C855657A-A3F1-4E2C-B482-56B7A51B5BE5}




【番外編】



この缶詰は何でしょう?
なんと、岡本貴子ちゃんが私に持って来てくれたもの口笛音譜何でも「イポラニ」と交換して欲しいらしい爆笑ドンッドンッドンッ笑えるドンッドンッドンッ



突然「ほら」っと出されてはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
「何?」と、聞いたら…
「だから…」と。



きっと、岡本の精一杯の誠意だと思うのチュー音譜明日、お手紙と小さなプレゼントとイポラニちゃんを入れて、送るつもりです。



泣きべそ岡本の誠意缶
{F112D85A-7A58-4A0B-B787-3CD9472B68B8}
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ほんとに皆さま、ありがとうございました。感動や感謝をこれからも大切にしていきたいと思います。明日から頑張ろね〜




コメントありがとうキラキラ



ホワイトストーンさん、
森本修司さん、
hyさん、
ks92truenoさん、
yuuichi morishitaさん、
みぃさん、
ヤスノリ(East)さん、
あささん、
Takayukiさん、
東大阪の利幸さん、
てっちゃんさん、
まことさん、
nurseman18さん、
闘志躍動さん、
きゅーちゃんさん、
皆さんの元気とあたたかいパワーをもらったから、明日からもファイトで頑張れるわチューチョキ今回会えなかった方も、また会える日まで、皆んなもファイト!



タカ48さん、
おニャン子はスタッフとも未だに仲良くて、スタッフの皆さんはとても偉くなっていたりするのですよニコニコ



りぃさん、
あのバッグの中にプレゼントを持っていたからよ。2人にしかあげられなかったけど、ほんとは皆んなにあげたかったの。イポラニとサインを整理番号13番の方と15番の方にねウインク



かんちゃん♪さん、
整理番号13番、おめでとうプレゼント手渡しできなくてゴメンナサイね。愛をたくさん込めて作りました。これからもよろしくねドキドキラブラブ




イエローハートイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
リブログありがとうイエローハート
きららさんニコニコ
森本修司さんウインク
和子と一緒だと楽しかったわ口笛音譜
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハーツ


                                                     


ベル

ドキドキ愛のポエムドキドキ
イポラニ
{D49DE730-AE2B-4151-8326-3BE180839558}
男性も女性も
お使いいただけます



『BIG ONE GIRLS』 
2017年11月号 NO.041
発売日9月30日
【公式サイト】





Twitterキスマーク





里歌