昨日のライブは、さゆり(国生さゆりさん)が仕事で遅れてしまい、急遽、私と和子(内海和子さん)が歌うコーナーが増えました爆笑チュー




「何歌う?」というか、私は何が歌えるのかキョロキョロ
そうだひらめき電球プライベートライブで好きで歌う、あの歌「慟哭」。というと、和子がやっぱり「嵐の素顔」でしょ。ということに。実はカラオケでもよく歌う大好きな曲なの。静香ちゃん(工藤静香さん)、歌わせてもらうわ爆笑ドキドキ



と、いうことで…大人のアダルティな時間を作りました。うふふラブ









そんなこんなしているうちに、さゆりが到着。
「バレンタイン・キッス」を歌った後で、皆んなで「じゃあね」を熱唱。当然、会場も一緒に歌いました。この頃には皆んな泣いてたかもえーん汗




全曲の動画が集まらなくてごめんね
後はバックステージからのお写真をもらえる予定です。お約束のスカイブルーが写っているはずチューチョキ宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー





コメントありがとうチュードキドキラブラブ



きゅーちゃんさん、
マイマイさん、
東大阪の利幸さん、
キイコさん、
ともさん、
横コツE233@東海導線さん、
楽しかったよ。今度会えるといいなぁ爆笑おいでねドキドキラブラブ



14otomisanさん、
給食のひでぼんさん、
春美ちゃん、参加しました。私たちも春美に会いたかったんだニコニコ




しんさん、
ヤスノリ(East)さん、
ヒロッCさん、
りぃさん、
うつきちさん、
手嶋久勝さん、
たかし(46歳)。さん、
感動したし笑い泣きあせるあせるあせる楽しんできましたウインク皆んな大切な仲間だね〜ラブラブ



あささん、
春美も岡本も久美ちゃんもいるよ。
今度おいでねニコニコ



ホワイトストーンさん、
昨日はご飯食べてそのまま帰りました。お昼を食べる時間がなかったの照れ胸もいっぱいだったからドキドキラブラブ




みっちゃんさん、
yuuichi morishitaさん、
ひかるちゃんさん、
rin☆ingoさん、
カズレイさん、
Tatsuyaさん、
てっちゃんさん、
てんちゃんさん、
BJさん、
みうらchanさん、
闘志躍動さん、
まあみさん、
かずぴーさん、
タカ48さん、
マリーさん、
おニャン子党のモーツァルトさん、
昨日はお越しいただきまして、ありがとうございました。楽しかったわチューチョキ皆んなともすごく近くで会えたし。もっともっと狭い場所で、皆んなの顔を見ながらイベントしたいなぁ歌いながら皆さんのを探しました目



Takayukiさん、

ゆうゆと春美と貴子ちゃんや美雪ちゃんには、伝えますね照れありがとうドキドキ

                                 

  



ks92truenoさん、

関西憧れてますチュー音譜豹柄好きだし、関西のオバちゃん面白いし、未知との遭遇的で…行きたいわー音譜音譜




toranoskeさん、

イポラニありがとうチュー気持ちいいでしょ。愛もたくさん入れてあります。次回は来てねラブラブ




みぃさん、

ちゃんとこちらからも見えましたよ。なすびさん整理番号15番でしたね当選おめでとう。もう、一生「イポラニ」使ってもらおうかなぁ爆笑あはっあせる当選者には小さなサインを入れてあります。なすびさんがあまり泣いているので、岡本も涙が止まらなかったようです。ありがとうねウインク



キラキラキラキラキラキラ

森本修司さん、

きららさん、

リブログありがとうウインクドキドキ

次回はおいでね音譜音譜

たくさん歌って遊ぼうね。

キラキラキラキラキラキラ

                            


ベル

ドキドキ愛のポエムドキドキ
イポラニ
{173FB82C-5EE3-4400-A7BF-2A0EFEA4277B}
男性も女性も
お使いいただけます



【掲載誌】
『FLASH』
本日発売
おニャン子クラブの特集掲載

『BIG ONE GIRLS』
 2017年11月号 NO.041
発売日9月30日
【公式サイト】





Twitterキスマーク





里歌