朝からソワソワ。何も手につかない笑い泣き汗とりあえずエクステに行って自分を落ち着かせました。



明日のイベントが楽しみでしかたない。おニャン子クラブが解散してから30年間も応援して、有志で毎年コンサートを開いてくれた皆さまに会える爆笑ドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



解散後、はじめはビデオコンサートをファンの方々が解散した日に開催しているという噂を聞いて、遠くから代々木体育館を見に行って…びっくりビックリマーク
「ほんとにやってる」と驚きました。



そのうちメンバーも顔を出すようになって…



30年続けてくれたえーん汗



感謝と感動意外にないよね



以前私へのブログのコメントに「お宝、そう言えばお宝って何だろ???」といただきました。私は照れ臭くて、「分かるでしょ」とだけ、返したブログがあります。



私のお宝は、恥ずかしくて言えないけど…チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー分かるよねウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



ありがとうチョキ




{0A1326E7-78BD-4AB2-9C5E-2768C558EDDA}




コメントありがとうキラキラ



ヤスノリ(East)さん、
闘志躍動さん、
Takayukiさん、
まっすーさん、
ヒロッCさん、
あささん、
うちきちさん、
ふみくん、
とみ〜さん、
東大阪の利幸さん、
U-taさん、
ピンストライプカモメさん、
しんさん、
おざきさん、
みやびさん、
ふわりんvさん、
ともさん、
きゅーちゃんさん、
ホワイトストーンさん、
たくさんのメンバーが載ると思いますので、大きい扱いだといいですね😃✨美香ちゃんと亜紀ちゃんは、現地から私にお写真提とアンケートを提供していただきの掲載です。対談だといいですけど…ニャンギラスは自由なメンバーだから、話がまとまらないかも笑い泣きあせるあせるあせる



森本修司さん、
まことさん、
カズレイさん、
てっちゃんさん、
yuuichi morishitaさん、
日程や諸々調整をして明日は来てくれるようでありがとうございます爆笑音譜SNSで繋がったら、皆さんの温かい気持ちや思いやテンションが伝わって、私もソワソワしています。会場であったら声を掛けて下さいね。それで、SNSのネームを教えて。皆さんの名前、覚えてますからチョキ



うどんさん、
私も吉田うどん大好きですドキドキ全店食べたいと思っています。現在10店舗くらいは食べましたニコニコ



横コツE233@東海道線さん、
「私は里歌ちゃん」は、当時は恥ずかしかったのだけど、今では好きですウインクドキドキ



なおっちさん、
嬉し恥ずかしなコメント、ありがとう照れドキドキ



てんちゃんさん、

衣装のリクエストがあったので、どこかでスカイブルーを着ますねウインク急遽、白から変更しました。                                

                              



ベル

愛のポエム
ドキドキイポラニドキドキ
{A077D3B9-9315-4878-94D5-DC0B4857EF26}
男性も女性も、お使いいただけます♂♀




【掲載誌】
『FLASH』
発売日9月19日
おニャン子クラブの特集記事が掲載されます。

『BIG ONE GIRLS』 
2017年11月号 NO.041


Twitterキスマーク





里歌