9月19日発行のFLASHで、ニャン子クラブの記事が特集されます。
ニャンラスはメンバー全員が登場しています。美香は香港から、亜紀はオランダから、日本からは麻子と私。




私の記事は、おニャン子の時のことと。卒業直後のことが…。今更恥ずかしいわ笑い泣きあせる
麻子ちゃん、亜紀ちゃん、美香ちゃんは現在のことが…爆笑口笛ウインクチョキチョキチョキ




参上ニャンラス





{63746E62-A007-4FD0-8D79-7C4F1E765F60}





コメントありがとう恐竜くん宇宙人くんUMAくんバイキンくん




☆おやかた☆さん、
てんちゃん、
みやびさん、
てんちゃんさん、
うつきちさん、
きゅーちゃんさん、
メンバーも今回のライブ楽しみにしていて、個々にYouTubeを確認してるみたいです。30年もこんな感動が続くとは思ってもいなかったので…ほんとに嬉しいし、ありがとうチューチョキ



ヤスノリ(East)さん、
台風が上陸しても、被害が少なく通り過ぎて欲しいです。昨日から家の木に紐をかけたり、飛びそうなものを片付けたりしています口笛音譜



闘志躍動さん、
給食のひでぼんさん、
ヒロッCさん、
ホワイトストーンさん、
しんさん、
あささん、
みっちゃんさん、
たかし(46歳)。さん、
たくさんの人の願いや、愛や希望は時おり奇跡とも思えることを起こしてきました。私たちは平和を諦めずに願いましょうねおねがい



マイマイさん、
先日、あっ子ちゃんと和ちゃんと3人で取材を受けました。話がどんどん盛り上がってしまって…時間をオーバーして話し込んでしまいました。
楽しかったですね爆笑ニコニコウインク音譜音譜音譜


                                 

                              


ベル

宝石紫のポエム宝石紫
私は平和とを願い
」を書き続けますおねがいドキドキ




ドキドキイポラニドキドキ
{BE0A9BB8-B790-456F-B2D2-21FFFF299078}

男性も女性も、お使いいただけます♂♀




【掲載誌】

『FLASH』9月19日曜発行号

おニャン子クラブ特集の記事が掲載されます。


                                 


『BIG ONE GIRLS』2017年11月号 NO.041


Twitterキスマーク





里歌