昨日、お靴問題が解決したせいか、今朝はたくさんの靴に囲まれた夢をみて目覚めました爆笑音譜ほんとに和ちゃんのおかげです。



和ちゃんに連れて行ってもらったKIBERAの後に、福谷社長の後輩が近くにお肉のお店をOPENしたとのことで、ご招待いただきましたチュー音譜



めちゃくちゃ、ラッキーwチューチョキ
お肉大好きです
ボリーミなお肉ラブドキドキ牛肉、豚肉、鶏肉ドキドキドキドキドキドキ




{51480E49-3D5D-43B0-86C4-D3DFE0B083A0}




こちらのオーナーの山口さんは福谷社長の部活の後輩だとか。



お肉の表面を炭火で焼き、低音で60分。お肉の旨みはそのままでローストビーフのようで美味しいです。
他のお料理も全て美味しい。
量も多くて…チュー
デザートの後に、パンケーキとエスプレッソまでついて…お腹いっぱいになりました照れ




{799D6836-C84E-46AE-A0F4-AB242166F787}

{9CA97E68-2B97-4AC5-9302-4942E144E4C0}

{2D50FC17-8E82-4C94-A986-27E338C2E62A}

{C5F951FD-D684-4827-A65E-7BC39407ACBD}




Cuisine Yaguchi Wine & Sake
中央区銀座7丁目5-12 ニューギンザビル8号館3階




8席だけのカウンターで、メニューも1種類だけと、お洒落です。隣のお席の方のお客様とお話ししながらいただきました。ご馳走様でしたおねがい



{E5E6C76A-884B-44F9-8BE4-FC550D583D63}




コメントありがとうイルカ    




ホワイトストーンさん、

女子は食べることが好きだから、美味しいものもスイーツも大好きです。でも、手作りのお料理が1番美味しい気がするので…ニコニコ




yuuichi morishitaさん、

ありがたいけど…褒めすぎよウインクドキドキ

ありがとう音譜




しんさん、

昨日買ったセールの靴の方は、凄く派手で、ちょっと恥ずかしいわ。お安くて、歩きやすくて可愛いから買ってしまったのですけど…笑い泣きあせるヒールが12センチあるの爆笑あせるあせるあせる




てっちゃんさん、

18日は高めの靴を予定しています。転ばないようにしなくちゃ…チュー音譜皆んなの顔が見たいから歌いながらキョロキョロしてたら笑ってね。




東大阪の利幸さん、

闘志躍動さん、

昨日は特訓、ショッピング、お食事と一日中和ちゃんと一緒でした。私たちが男女だったら恋人みたいだねっと、2人で笑っていました。

和ちゃんからは今日の服は地味過ぎと、ダメ出しが出ました厳しいけど…ありがたい照れドキドキ




ヒロッCさん、

イポラニちゃんのミニボトル作りたいと思ってるんだぁ〜。皆んながいろいろなところに一緒に連れて行ってくれるから、いつか作れたらいいなぁとおねがい合格




りぃさん、

そうなのショボーンあせる靴屋さんでは履けても、家で履いたら履けないのが多くて。オーダーのはまだ出来ていないのだけど、家で履いてもラクなヒールだったらいいなぁ。お値段もセールは2000円以下からあるのよ。高いお店かと思っていたからビックリです。




あささん、

昨日履いていたサンダルはめちゃラクなの。これは去年見つけてほんとに助かったわニコニコ




カズレイさん、

台風心配ですが、和ちゃんと私たち結構お天気についてるから、ピーカンじゃないウインクと、ご気楽に考えています。




うつきちさん、

頑張れプンプン人生山あり谷あり。身体が弱ると心も弱くなるから。時間があるなら、図書館で氣功の簡単な本を借りてきて自分で体験してみて。呼吸法がキチンとできると、身体が整えられてポジティブになれるから。




きゅーちゃんさん、

和ちゃんの特訓は優しいわニコニコ歌っては、気がついたらお喋りしてしまっているの。うふふドキドキ昨日気がついたのだけど、私は和ちゃんの顔が好きみたい。和ちゃんは私の顔の方がいいというの。自分と違うタイプの顔が好きなものなのかもね。



                             


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫
ラブレター




宝石赤イポラニ宝石赤
{2310EFC5-12DD-4054-843C-05BE3FE059C2}


男性も女性も
お使いいただけます



『BIG ONE GIRLS』 
2017年11月号 NO.041
発売日9月30日
【公式サイト】





Twitterキスマーク





里歌