昨日のフラでは、ハワイのダイアモンドヘッドの曲「カイマナヒラ」を踊りましたおとめ座



手に表情をつけ、ゆっくり優雅に色っぽく動かします。手が出来た人は、足のステップ。そして腰を振ります。顔は常に笑顔で…ニコニコ



上手く踊れると優雅で綺麗で…女性っぽいラブ



忙しい時ほど、このリズムのゆったりとした時間が大切です照れ心も身体も癒して、落ちついて。南国のリズムに穏やかなお時間をいただきました口笛音譜音譜





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
皆さんから嬉しいコメントや、メンバーからのお電話で、18日に向けて気持ちはMAX爆笑ドンッドンッドンッドンッなのだけど…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
編集の締め切りにもおわれていてあせるあせるあせるあせるあせるあせる
曲の復習が出来ていなくて笑い泣き汗汗汗汗汗
とにかく、楽しむわチューチョキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



{ADB34614-CBA0-41D3-B441-00FC666FA6F8}


{97C35E09-4B62-4D6C-B7DF-015C046DC94E}




コメントありがとう🐢


ヤスノリ(East)さん、
てっちゃんさん、
最初におぜんざいを見つけていたら、1番にチョイスしてました。お腹いっぱいになってから、みつけたのえーんあせる白玉全部食べたかったなぁ〜笑い泣き汗



ヒロッCさん、
みっちゃんさん、
私も食べ過ぎて、動けなかったのガーン
時間制限って…危険注意



Takayukiさん、
てんちゃんさん、
U-taさん、
てっちゃんさん、
まことさん、
あささん、
18日は待っているわ💖このところ和ちゃんや麻子ちゃんから毎日お電話もらいます。ヤバい、メンバー皆んな楽しみにしているみたい爆笑ラブラブ
スッピンを褒めていただき、嬉し恥ずかしですねチュー結構お休みはメークは手抜きで…あせる



闘志躍動さん、
うつきちさん、
給食のひでぼんさん、
ホワイトストーンさん、
yuuichi morishitaさん、
たかし(46歳)。さん、
その通りですよね。食べ物で「身体も心」も変わるのかもチュー野菜中心のバランスの良いお食事を心がけようねチョキ



春美ちゃん、

もうオクマにはいないよ。せっかく会いに行ったのにゴメンね。春美とのお写真撮ってきてUPするわねウインク合格




しんさん、

イポラニ使ってくれてありがとう爆笑ドキドキ私たちの小宇宙(自分の身体)ぐらいは、内側も外側も良いものを選びましょうねキラキラ




                                 

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫
ラブレター



宝石赤イポラニ宝石赤
{C2CBEFE8-E55D-4F0F-BCDD-48A5E5AE580A}

男性も女性も
お使いいただけます


掲載
『BIG ONE GIRLS』
 2017年11月号 NO.041
発売日9月30日
【公式サイト】




Twitterキスマーク





りか