昨日神田明神様の後に、ランチバイキングに行きました「あけびの実」という自然食バイキングです。




気合い入れて、時間内にいっぱい食べなくてはプンプンチョキ時間制限があると聞いて、焦っ💦
時間が決まっていると、逆に食べ過ぎてしまいます。何となく頑張らなくては…と。少しだけ苦手。




{194FCEE1-5DCA-4386-8172-0D0953B1414D}




あけびの実

http://www.hotel-juraku.co.jp/ocha/category02/

御茶の水ホテルじゅらく2F

03-5298-7125





{099850C0-C81E-45DF-9884-6A9514BF7471}





医食同源をうたっているお店です。
「薬を飲むことも食べ物を食べるのとも根元は同じこと。体が喜ぶ食事をすれば自然に体も健やかに」




ほんとにその通りだと思うの。
お口に入れる物をどれだけ選べるかで、毎日の健康や精神の状態も整えられるし、健康にもなれると思うの。楽しいことも無理も健康があってのことだから、贅沢することではないけど、ちゃんとしたものをちゃんと食べなくてはいけないプンプンチョキ




言葉に感動して、時間に焦って食べたら、お腹一杯になり過ぎてしまったガーンあせる
この日行きたかったところは他にもあったんだけど、一度退散あせるあせる





{B4CDA105-596B-48CB-9319-589FECA7004A}




野菜たっぷりで品がず沢山。




{5D77C818-BB98-4C49-82C8-C2F0B242E7EB}
{56F3E287-E64F-416A-B6ED-5C296FED9529}
{1A37D3AE-6CFE-4D4B-9FEA-650399686D98}





最後に見つけたおぜんざいびっくりドンッめちゃ嬉しくて…お腹いっばいだったのだけど、少しいただきました合格





{B3345845-7D55-440B-981B-E79ED4C6B269}
{DA05855A-82F9-4F3E-932E-EDCCE34B48BC}




コンメントありがとう


ヤスノリ(East)さん、
ホワイトストーンさん、
U-taさん、
てんちゃんさん、
うつきちさん、
あささん、
恐るべし、皆さん笑い泣きあせる実は昨日、一日OFFで車で出掛けたので、メークをするのを忘れていましたあせる分からないかと思い、適当なお写真でUPしたら…皆さんからコメントがガーン汗さすがですあせるあせる今日のブログも寝起きのようなお写真で…スミマセン汗汗汗


Takayukiさん、
ふわりんvさん、
てっちゃんさん、
しんさん、
たかし(46歳)。さん、
ともさん、
あかりちゃんは、とても毛並みの綺麗なポニーでした。優しいお顔をしています。私も神田明神に行くと、「勝守」をいただきます。この御守りを持っていると何だか安心できちゃうの照れ


きゅーちゃんさん、
9月18日、春美も来るからその時にお写真撮ってくるね口笛音譜当時のとてもステキなお写真もあるの✨春美にUPしていいか、聞いてみるわね。



                                 

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫
ラブレター




宝石赤イポラニ宝石赤
{738CC2E4-3A94-45CB-87C1-6859A99C24D0}

男性も女性も
お使いいただけます




『BIG ONE GIRLS』 
2017年11月号 NO.041
発売日9月30日
【公式サイト】





Twitterキスマーク





里歌