山梨の吉田うどん「あかり亭」に行って来ました。馬肉の入った「冷やし肉天うどん」を注文。


カリッとした大きな野菜天ぷらと、甘ダレと混ぜて食べる馬肉が、マッチグーOK
馬肉は甘ダレとの相性が凄すぎる。


吉田うどんはけっこう食べているけど、今のところ1番好きかも口笛音譜



また来るわ爆笑チョキ



{65A11D27-9471-4F30-8F49-0B130F0321FF}

{4716859D-8ABB-4003-91F5-2E7F11C4A1E3}

{23F1E940-4C42-40FB-8DA4-E39B751DE6B1}




コメントありがとうウサギ




闘志躍動さん、

ヒロッCさん、

ホワイトストーンさん、

うつきちさん、

給食のひでぼんさん、

東大阪の利幸さん、

yuuichi morishitaさん、

あささん、

しんさん、

たかし(46歳)。さん、

スーザンに皆んなが綺麗って褒めていたよ。と言ったら喜んでいましたチュー集まってるカラオケ行ったりするとめちゃ盛り上がります。皆んな歌が好きなのかな音譜鉄子のスーザンは今日も新幹線に乗っていました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



みっちゃんさん、

てんちゃんさん、

カズレイさん、

私も楽しみ〜だわラブラブラブ

きゃ💦✨✨✨



ふわりんvさん、

ヒロッCさん、

尚太。さん、

しんさん、

”しまちゃん”さん、

ヤスノリ(East)さん、

ともさん、

四季折々を楽しみましょうね爆笑どの季節も素敵なことがたくさんあるものね。

今年の夏はあまりに暑くて、秋が来たことを実感していなかったのだけど、自然が私に秋の到来を教えてくれました紅葉


  

 てっちゃんさん、

白いお花、ありがとうおねがいキラキラ

                              

 

{05C6C8EF-4ADC-4C89-9282-03B6F38F18AB}

                             


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫
ラブレター




宝石赤イポラニ宝石赤
{9ECE2B91-CB0F-48D3-9773-D55BA557050B}

男性も女性も
お使いいただけます



『BIG ONE GIRLS』 
2017年11月号 NO.041
発売日9月30日
【公式サイト】





Twitterキスマーク





里歌