ミッドタウンに今月期間限定ストア「JOBU」
がオープンしました。倉敷帆布の原点に戻った日用品のプロダクトシリーズです。



和子に誘わせて、倉敷帆布の美香さんにお会いしに出かけました。
「とてもステキな方なの。里歌に会わせたくて」と以前からお話は聞いていました。



是非お会いしたくてチュー音譜



何を着て行こう。初対面の美人さんだから、派手にもならず、地味にもならず…迷いに迷ったあげく、無難なワンピースに合格




{D8619D7C-B77E-4144-95FF-FD21D5E32CED}



美香さんは、この通り噂通りのオシャレ女子。
お会いできて、ほんとうに良かったわ爆笑



{15C5DEE9-F1C4-4263-A83D-CCBC7D5C9AFE}



和子はキッチン用品に
すぐさま飛びつき、楽しそう。



{F069B2EE-F7A3-4FD5-B058-3C3969314AFA}



その後たくさんのバッグの中から、このバッグの色違いを買っていました。私は、どれもこれも丈夫で使いやすそうで、選べませんでした。
東京で直に触って購入できるこの期間に、再度お伺いしたいと思っています。



{A25E9BF7-B1F5-4E9F-9595-94C8D0859144}


{7D32FE62-8C86-42CB-905F-C9CF22784C61}



コメントありがとうクローバー



うつきちさん、
ポジティブに行こうね口笛音譜


てんちゃんさん、
私の生歌、聞いたことあるでしょウインク最前列で見ていたのてんちゃんでしょ?


ホワイトストーンさん、
あささん、
てっちゃんさん、
たかし(46歳)。さん、
今日は珍しく少しだけゆっくりしています。打ち上げのお店はバンドリーダーが決めてくれました。いつもスタジオに集合して、すぐに連絡だから、やっと皆んなと話せたわニコニコ


あささん、

頭に大きな羽根をつけて卒業した時ですねおねがい



しんさん、

忘れないで撮るようにするわね照れ



きゅーちゃんさん、

私も昭和感が漂うお店は大好きですチュー





                                 

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫
ラブレター




宝石赤イポラニ宝石赤
{687A821B-2F7B-4175-B059-8A2FD107FE11}

倉敷帆布の美香さんにいただいた、JOBUのコースターとイポラニ君を撮ってみましたラブ
5色あるコースター、全色揃えたいなぁ〜とラブラブ
秘かに計画中ですウインクチョキ
男性も女性も
お使いいただけます



『BIG ONE GIRLS』 
2017年11月号 NO.041
発売日9月30日
【公式サイト】





Twitterキスマーク





里歌