うわー、遅くなってしまったガーンあせる



今日は朝から和子と取材があり、その後、おのおの仕事で大忙しでした。時間がなかったのだけど、途中でほんとに短い時間、お茶をしました。



私たちが気に入っている野菜が沢山食べられるお店です。ふぅ😙ちょっとだけだけど、ゆっくりできるね。



今日のインタビューは信頼している編集の方から。どんな質問が飛び出すかと思えば、変化球⚾️
突然、和子が回答しだした。
そんな話するのびっくりドンッ
「里歌もさぁ〜」みたいな。



2人で同時にインタビューされたから、ついつい話してしまった遠い日の記憶キラキラ



2人じゃなきゃ、こんな話題にはならないし、人には話さない話ですね。人生の転機のお話。2人で語り明かした日々。



インタビューの途中、シーンとしたり、うるっとしたり…あせる



いろいろあったねチュー照れ




{E4CC6746-435A-41F1-8407-9521647A8FFD}



あらら爆笑
のんきな顔して、和子姫は夏ミカンとアボカドのスムージーを飲んでいらっしゃいます。


お疲れ様でしたウインク音譜



{EC865F7E-B0F0-48BC-BAF2-30A13A8ABE75}




コメントありがとうカエル


ほっしーさん
可愛いでしょラブ別名、ブラジリアン・エーデルワイス、高貴な花という意味ですねドキドキ


ヒロッCさん、
しんさん、
ホワイトストーンさん、
ともさん、
てっちゃんさん、
あささん、
たかし(46歳)。さん、
皆さん歯医者さんは苦手なようですねショボーン
私も定期的に検診とクリーニングには行くようにしています。でも、よくよく考えたら、私のプライベートバンドのメンバーって、歯医者さんのあつまりだったわガーンあせる


マイマイさん、
和子かなぁ照れラブラブ


うつきちさん、
頑張ろうねウインクチョキ名古屋大好きです。


闘志躍動さん、
私も皆んなと会えるの楽しみ口笛音譜


あきこさん、

ヤスノリ(East)さん、

てんちゃんさん、

yuuichi morishitaさん、

このところ嬉しいことに、2人で取材していただけることが多くて、楽しいわ爆笑


                                 

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫
ラブレター




宝石赤イポラニ宝石赤
{C6F04763-E426-490E-9F39-0ABCD9C4D135}


男性も女性も
お使いいただけます



『BIG ONE GIRLS』
 2017年11月号 NO.041
発売日9月30日
【公式サイト】





Twitterキスマーク





りか