私は歯医者さんが苦手で、親知らずが生えてきた時、虎ノ門の口腔外科で診てもらって、「はい、今から抜きます」と言われて、診察室の椅子から落ちたことがありますえーん汗




あの匂いと音が怖いガーン汗




こちらの歯医者さんは大丈夫で、ずっーとお世話になっています。とっても綺麗で、いつもお花が咲いているの。
受付の美人の奥さまに、先生は旦那様。
何かあると急に電話して予約させていただきます。



※青山にあります。
{727B5B00-5A1B-4BF5-8615-B65163CDE747}




お花や植物は奥さまが育てられているようで、毎回季節によって違うものが置いてあります。
今回はこの子チュー音譜



断崖女王別名、ブラジリアン・エーデルワイス



葉っぱが薄くなってきたので、今年はもうすぐ終わりだそうです。
肉厚4の葉っぱが幸せを運んでくれそうですね




{F9293936-BBD2-41F3-8F59-4124D7B75812}

{4B677278-2EED-4E28-8B6C-F903024D7F66}




コメントありがとう



ヒロッCさん、
たくさん「ありがとう」っていいたいね〜爆笑
嬉しい気持ちや感謝の気持ちが伝わると、どんどん信頼関係って生まれる気がするわ



きゅーちゃんさん、
ホワイトストーンさん、
yuuichi morishitaさん、
あきこさん、
しんさん、
先輩は立教大学ですよ。大学時代チアガール部だと思いますニコニコ



てんちゃんさん、
当時レコード会社はまず転勤から始まるの。
はじめての仕事に、はじめての場所。はじめての一人暮らし。皆んな凄く仲良くなるわおねがい



うつきちさん、
名古屋なの?あんかけスパも味噌煮込みも味仙も山ちゃんも食べたわチュー合格名古屋は美味しいものだらけですものね音譜



マイマイさん、
探してみるわねウインクあったらエリにUPしていいか聞いてみるわ…ちょっと待っててね✨


闘志躍動さん、Twitterでお誕生日を覗きました照れ良い年になると良いですね。



あささん、
ボニーキャニオンには3年半位いました。今もポニーキャニオンさんと仕事をさせていただいております。逆に私がプロデュースしたものに、曲を作っていただいたこともあるんですよ口笛音譜



 まことさん、
たかし(46歳)。さん、
てっちゃんさん、
カジュアルなラクな感じの、リーズナブルなお店です。1人でも大丈夫です照れクリームパスタは太麺でモチモチして美味しかったけど、エビが入っていたようなキョロキョロ!?



ともさん、
少し肌寒いかもしれませんね汗近年、今までの常識とはちょっと違うような温度や天候ですね。
この変化に慣れようね爆笑


                         


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫
ラブレター




宝石赤イポラニ宝石赤

{27806BE7-1053-410E-9FB4-0AEE2D9F3481}

男性も女性も
お使いいただけます




『BIG ONE GIRLS』 
2017年11月号 NO.041
発売日9月30日
【公式サイト】




Twitterキスマーク





里歌