明日の為に、エクステに
行きましたチュー


少し期間があけていったら、
まつ毛の量が増えていて…アップ
10本も多くつけられたのよチュー


{839D6DFA-0E47-4043-A9EC-11589AE4AF7A}



130本がMAXだったのに…チューあせる
ラッキーだわっ

次回からは、
150本目指しましょう爆笑チョキ



{E1748536-0DA9-4F9D-8CF1-4D0FF8804982}




コメントありがとうね晴れうお座


ヒロッCさん、
ホワイトストーンさん、
ヤスノリ(East)さん、
てんちゃんさん、
てっちゃんさん、
あささん、
たかし(46歳)。さん、
このバッグはハワイアンのメーカーの「Sea Code」のものです。
でも、この柄は見たことがなくて…
パイナップルが可愛いなぁ〜とラブ🍍
また、プルメリアは私も大好きな花で、フラやライブでもよく髪の毛につけます。
香り形も素敵な花ですよね
「イポラニ」の香りは当初、プルメリアにしようと思って…
でもね、無添加にこだわって、効能にこだわったらダマスクバラピンク薔薇負けてしまって…えーん汗



Takayukiさん、
しんさん、
yuuichi morishitaさん、
きゅーちゃんさん、
今度の女子会はスーザンと
プライベートのお友達の女の子
私の3人です口笛音譜凄く仲の良い友達です。
実は彼女、宝塚にいたの。
お母様も有名な方らしいのだけど、
私には芸名を教えてくれなくて…ショボーンあせる
恥ずかしいらしいの笑い泣きラブラブ



カズレイさん、
新しい傘、ゲリラ豪雨に
勝つといいねグッ


                               

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫
ラブレター




宝石赤イポラニ宝石赤
{66D58BEC-2730-488A-BBD8-8C13698B91E4}


男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





りか