先生驚く初耳
を観ていただた皆さまに、スーザンこと、山本スーザン久美子ちゃんが、お礼を言っていましたニコニコラブラブ





「林先生驚く初耳ご覧いただき、ありがとうございましたと。東海道幹線沿線新・当地グルメどれ絶品そうです。ぜひ美食味わい出かけくださいと」





夏バテしないようスーザンから
元気の出る新曲をプレゼントです】プレゼント

サンプラザ中野さんの新曲

Song for Mr.Shock Boy




{873D4E79-70A5-4DF9-8851-E649F7BE0B03}


サンプラザ中野さん、
めちゃ上手くて、やっぱり素敵ドキドキ
「スーザンに友達?」と聞いたら、
恐れ多くて…あせる知人ですと。
もしかしたら、仲良しなのかなぁ?
いいなぁ口笛音譜


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

昨日の放送の最後

…まさかスーザンも、「おニャン子の」と紹介されるとは、思っていなかったようです爆笑
せっかく気取って、お店を紹介していたのにねっ笑い泣きあせる



I Love スーザンウインクチョキ




コメントありがとう手紙



ヒロッCさん、
闘志躍動さん、
てんちゃんさん、
私もリアルタイムで観たわチュー



みっちゃんさん、
ピンクと茶色のスカートを
プレゼントなんて、
お洒落ですねニコニコ


あささん、
パウスカート履いてフラの
音楽を聴くと
のんびりできるかも口笛音譜


しんさん、

ホワイトストーンさん、

てっちゃんさん、

たかし(46歳)。さん、

自分では少し上手くなっている

気がしてるんだけど、

フラは奥が深いのよウインク

横や上下に動くと、腕や

ふくらはぎにくるのだけど…

常に顔は笑顔で

まだまだです笑い泣き

                                 

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫
ラブレター




宝石赤イポラニ宝石赤
{25A5630E-3005-4453-B259-092902F492B9}

男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





りか