おはようございます口笛音譜



山本スーザン久美子ちゃんが、
本日8月20日22時〜放送の
「林先生驚く初耳
に出演します。




JR関連にお勤めの鉄子のスーザンが、東海道新幹線沿線の食の賢人として登場するらしいですびっくりドンッ以前スーザンの会社の方達とお食事して、私の知らない鉄道用語が飛び交う時間を体験しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



和子からいただいたお写真
{7FFD9E70-9683-462B-A16B-798240918042}


【真夜中の裏話】

スーザンのお写真を、
急遽探したらないないないガーンあせる


と、いうのも…
私はつい最近までガラケイだし、スーザンもガラケイ命で2人で会う時はあまりお写真を撮らなかったので…ショボーン


真夜中にメールをしたら和子と麻子からお写真が届きました。いいお写真もあったのだけど…他のメンバーが入っていて…ガーン
お写真の許可を確認する時間がないので、ちょっと画素数の小さなお写真をUPします。
麻子ちゃん、和子ちゃん、ご協力ありがとうございましたチュー


麻子からいただい4人で写って
いる、ちょっと画素悪い写真
これしかみつから笑い泣き
{C6E49410-E96C-4356-A19A-08EA17DE398D}



観てね〜ウインクチョキ




                                                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫
ラブレター




宝石赤イポラニ宝石赤
{7ADC22CD-12AF-45F4-AE78-2DB29BFA81E2}


男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





りか