今日やっと和子と会えました爆笑ニコニコラブラブラブラブ
和子が、自分のブログに調子が悪そうなことをUPしていたので、心配してました汗
電話では話していたのですが…



せっかくなので、以前に和子からいただいた
ワンピースを着てみようかとチュー合格



和子がとても気にいっていたワンピースらしく、どうしても里歌に着てほしいと、いただいたものです。実はお気に入りだったのに、洗濯を失敗して縮めてしまったらしいの笑い泣きあせる



普段着ないデザインなので、何だか違和感だらけで恥ずかしいのですが、和子は似合うじゃんと。



お買い物の後、お店に入ってご飯。



※和子のお下がりのワンピース
{9E004467-2DDA-4A7B-9351-8242450DA4CF}



{EE8B4ADF-68B8-4824-B375-25AF6332B0E1}
{1EC4A982-67CF-4BB4-BF70-BB0D95120BCE}



話しすぎて…
気づいたらこんなに暗くなっていてガーンあせる



{AB529A87-DB31-436C-B061-0BA7B2F1F9DA}

{568F59B6-0813-4945-A34F-0BC96C74D712}



何故だかミラーボールも回ってるびっくり
異空間に変わっていました。



良かった…
とりあえずは元気そうでおねがいウインク



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

コメントありがとう手紙


てんちゃんさん、
昨日は遅くゴメンね。
今日は今日でwゴメンてへぺろ


岡元あつこさん、
トゥナイト2ですね爆笑
お互い有吉反省会には
気をつけましょうね💦


ヒロッCさん、
ヤスノリ(east )さん、
ホワイトストーンさん、
関根勤さんとは凄い人ですね。
面白い?エロい?
「はじめ無理かも」っと、
思ったのに、見ているうちに、
小学生低学年のギャグに見えて
きて、ただただ笑ったチュービックリマーク


yuuichi morishitaさん、
たかし(46歳)。さん、
岡元あつこさんは美人で
セクシー系だったのですね。
そんな人の前で、以前の
グラビアの話がマネージャー
からでて、同じ雑誌でやった
ことがあるとか…ガーンあせる
恥ずかいえーん汗


あきらきょうろきょろさん、
てっちゃんさん、
足もとには気をつけて、
観察しながら歩いてみますね。
ありがとうおねがいドキドキ


しんさん、
まだまだあの領域には…笑い泣き汗


あささん、
事務所での集合はないから、
お会いしたことのない方も
沢山いますよニコニコ


もちさん、
きゅーちゃんさん、
き、気をつけるわっー笑い泣きあせる



                                 

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫
ラブレター




宝石赤イポラニ宝石赤
{69302FDD-8A3B-4638-8AD3-8F6AF344FE46}
男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





りか