カンコンキンシアター31「クドい!」を見ました爆笑音譜関根勤さんの出られる舞台で、浅井企画の関係者が大集合しました。



終わって、マネージャーの佐々さんとツナイトトゥーに出演していた岡元あつこさんとニコニコチュー口笛乾杯生ビール生ビールジュース
岡元あつこさんとは初対面ですが、素敵な女性で…これからよろしくね。



今日の舞台は、すごいエロネタもあるのに、全然いやらしくない。恐るべし浅井企画😳✨凄い楽しいプロダクションだわ💖




{9DA78D30-5FC6-423F-BA41-5131B25558E2}


コメントありがとう手紙

ヒロッCさん、
ホワイトストーンさん、
Takayukiさん、
給食のひでぼんさん、
nkm1984さん、
たかし(46歳)。さん、
しんさん、
あささん、
てっちゃんさん、
ヤスノリ(East)さん、
てんちゃんさん、
うわっー、UPが遅くなっちゃってゴメンなさいね。もう皆さん寝ているかもあせる
昨日のブログで、私が知らないことが沢山あるんだなぁと、思いましたガーン私はヤモリって、めちゃ珍しい生き物と思っていたので…あせる


皆さんのコメントで学ぶこともいっぱいあります。1つ分かったことに、よく見て歩くと楽しい発見があるかもということ。今日は壁や塀をキョロキョロとよく見て歩いていますチュー合格
何か見つけられるかも💕



                                                               


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫
ラブレター




宝石赤イポラニ宝石赤
{F7D7F961-23AE-4407-A2A2-C5A8ADAC9C7C}


男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





りか