帰りに、友人の御宅に立ち
寄りましたニコニコ一昨日が、
彼女のお誕生日。
お誕生日おめでとう誕生日ケーキプレゼント





何かにつけて行っちゃいます。
顔を見るだけで安心できる
んですよね音譜
そういう人って、何人いるの
だろうかおねがいドキドキ






{A0736D36-2076-4E58-85AE-1384741D614C}






いつも突然お邪魔して、
ごめんね照れ




これからもどうぞ、
よろしくね音譜



                                 

      

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 


                        


ヤスノリ(East)さん、

ヒロッCさん、

たかし(46歳)。さん、

うお座

近くのスーパーで買いました。

意外にも焼うどんに凄くあって。

もしかしたら結果、焼きそばより

正解だったかもチューチョキ






ホワイトストーンさん、

てっちゃんさん、

とかげ

イポラニ、イポラニちゃん、

イポラニ君、どれも嬉しい爆笑

私は女性だから、

イポラニ君と呼ぼうかなぁラブラブ

男性は、イポラニちゃんかなぁ。

何だか…あはっ音譜

名前みたいに聞こえてきたわチュー






てんちゃんさん、

あささん、

ウサギ

いつもコメントありがとう照れラブラブ

毎日キツめの日々だけど、

女の子(あささん)と

オヤジ(てんちゃん)、

一緒に頑張りましょうね音譜



                                 
                              



宝石紫愛のポエム宝石紫
イポラニ君に愛を囁き続けます





宝石赤イポラニ宝石赤

{8FA84372-0D96-42CB-A37E-1EB8E916D150}

男性も女性も
お使いいただけます





【出演番組】
有吉反省会
日テレ土曜日23時30分〜24時
7月22日は席に座っている人
7月29日は反省させていただきました
8月5日はちょっといじられました





【掲載誌】
FLASH8月7日発売号
内海和子さん
生稲晃子さん
と、3人で対談しましたチュー












りか