来週の月曜日8月7日発売
FLASHに出ます。
爆笑口笛チュー




先日お伝えした和子とアッ子
との3人の初対談。
意外な内容の対談かもチュー音譜




アッ子から大先輩達で、
緊張すると!? 
あれだけよくプライベートで、
会うのにびっくりドンッ  ほんとに?




驚愕の内容もあり…ガーンあせる






{57898408-9BE2-4AAB-8362-016DE25D5BF3}





撮影中、顔を寄せ合うポーズ
をしたら、昔のグラビア誌の
表紙みたいで…口笛音譜




信頼している編集の方に、
「表紙にしたら、どうかしら」
と、言ったら困っていました
ごめんなさいねウインクドキドキ




いつも楽しい記事、
ありがとうございます。









東大阪の利幸さん、
きゅーちゃんさん、
ホワイトストーンさん、
たかし(46歳)。さん、
有吉反省会観てくれて、
ありがとう爆笑音譜皆さんが
楽しんでくれたみたいで、
良かったわラブラブ




あささん、
衣装は毎回争奪戦でした。
ピンク色を着たい人達がいてチュー
私は何色でもいいから、
楽かなぁ合格




てんちゃんさん、
しみけんさん知っていたの?
すごい有名な人なんですねびっくり
Twitterでしみけんさんから
飛んで来る人が多くて
ビックリしてますドンッ






宝石紫愛のポエム宝石紫
愛を込めて書き続けます爆笑チョキ




{4528DA9A-C6D8-40AC-A61D-C10A318B4EAF}



男性も女性も使える無添加
オールインワン化粧水
宝石赤イポラニ宝石赤



                     

【出演番組】
有吉反省会
日テレ土曜日23時30分〜24時
7月22日は席に座っている人
7月29日は反省させていただきました
8月5日はちょっといじられました













りか