今朝はパン食にしました口笛音譜
少しだけ夏バテしているのか、
ご飯が食べたくなくてショボーン




プリンにクリームを添えながら
目玉焼きを焼いていたらあせる
ちょっと失敗して平らな目玉
焼きになってしまって…笑い泣き





{F36543B9-A1B0-4A4A-B8A9-13084B6F4443}




お味には問題なくウインクチョキ

美味しくいただき特許庁まで

手続きに

途中、スーザンからものすごく

御丁寧な謝罪のメールが届いて。

キャハ、笑える爆笑ドンッ




{EE3D59C9-08F0-4871-8547-32EB39E761EC}




昨日の夜中に、スーザンから
大泣きの電話がきたので、
何か大変なことがおきたのかと
心配でびっくり一生懸命聞くのだけ
ど、何を喋っているのか分か
らなくてガーンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



よくよく聞いて、聞き取れた
単語にホッとしましたチュー



黒い小さな住人が突然登場
したらしいです。
それも、飛行しようとした
らしく…あせるあせる
たしかにめちゃ怖えーん汗



私も最も苦手なので…タラー



小さな住人には皆んな
ビクビクですねアセアセ



                                 

                              

闘志躍動さん、

9月18日、

楽しみですね爆笑ラブラブ




ヒロッCさん、

ほんとに良かったねおねがい

私はインドア派と

アウトドア派だと、

ハーフ&ハーフ口笛音譜




りぃさん、

てっちゃんさん、

ホワイトストーンさん、

あささん、

たかし(46歳)。さん、

仕事は楽しく、自分のモチ

ベーションを上げて、人に

優しくありたいと思ってい

ます。



                                
                              




{58C84518-9A9C-40CE-9E5A-1065B2C98DAD}

男性も女性も
お使いいただけます





【出演番組】
有吉反省会
日テレ土曜日23時30分〜24時
7月22日は席に座っている人
7月29日は反省させていただきました
8月5日はちょっといじられました





















りか