昨日は撮影をしました
和ちゃんとアッコと3人です
チュー爆笑ウインクチョキチョキチョキ




話が弾み過ぎて終わらない




「えービックリマークほんと知らな〜い」
「大丈夫、これ掲載いいの?」
びっくりびっくりびっくりひらめき電球ドンッ爆弾




と、驚く話もあり、ある意味
スクープですよね爆笑ラブラブ
と編集部も笑っていました。




毎回、取材ではじめて知る
ことって…あるんですねあせる




うわっー楽しいね爆笑ニコニコ口笛





{366069DD-9D36-4419-B43C-3D505A0225EF}




幾つになっても女子はいいね
集まると話が止まらない




{99A587A0-7CEB-4953-BD8D-F6E4384116A7}





取材時間大幅にオーバーして

しまいました笑い泣きおねがい照れ

※雑談名や掲載日は後程音譜





ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


ヤスノリ(East)さん、

東大阪の利幸さん、

あきらさん、

きゅーちゃんさん、

ホワイトストーンさん、

ほっしーさん、

ぱぱすけさん、

ヒロッCさん、

森本修司さん、

yuuichi morishitaさん、

みっちゃんさん、

なすび♪さん、

闘志躍動さん、

あささん、

まちゃまちゃパパさん、

りぃさん、

あははっあせる有吉反省会への

コメントありがとうチュー

皆さんすごいひらめき電球

全く気づいていなかったから、

呼ばれてビックリ⁉️29日

以外は壇上に座ってますチョキ




あきこさん、

お疲れ様です照れ音譜

異動じゃなくてもこの暑さ、

毎日疲れるから無理しないで、

ゆっくりいきましょうね音譜




てんちゃんさん、

和子のとこでは、座布団50枚

になっていたよ爆笑ラブラブ

ちゃんと待ったできてる?




                                 

                                                                                     


イポラニ

{B4A15436-ACC1-4D6B-BC07-D490CDFCFBE1}
男性も女性も♂♀
お使いいただけます




【出演番組】

有吉反省

23時30分〜24時

722日は座っているだけ

729日に反省いただきました

85日はちょっといじられました

ガーンえーん笑い泣きあせる












りか