気持ちいいチュー音譜
あと少しだけこちらにいます。




{1460B1BD-C260-4C0E-B610-7495066B8DD6}




ハンモックもあるし、
何だか気持ちがウキウキして
時間がもったいないチュービックリマーク
1つだけやり残していることが
あるので…ウインクドンッ


                                                    

{A30E6657-A0E3-4743-B496-4422DBB94EA7}








ホワイトストーンさん、
ヤスノリ(East)さん、
ヒロッCさん、
ふわりんvさん、
yuuichi morishitaさん、
U-taさん、
たかし(46)。さん、
皆さんオオトカゲとか好きかと
思っていたら、ダメな人もいる
んですねびっくりドンッ
子供心に地球の誕生、生物の
誕生、進化が不思議で図鑑を
読みまくっていました。
恐竜の美しさには見惚れますラブ




きゅーちゃんさん、
もう直ぐ帰るね照れドキドキ
直ぐだから待っててね。




あささん、
お腹いっぱい食べています。
朝からバイキングで種類か豊富。
何周もしてしまうの爆笑
明日、バイキングメニュー
UPしますね。




てっちゃんさん、
羽根の広げた孔雀は見れなかった
んだけど、屋根の上にいた孔雀は
撮ったのよ口笛音譜
{140B045B-3559-4698-A35D-534E57DE1201}





てんちゃんさん、
いくみんさん、
水泳は学年で平泳ぎで一番をとった
ことがあるんですよ。息子が小さな
時は2人でホテルのプールに行き泳い
でました。水泳のテストのある学校
だったので…ゴーグルつけてのガチ
泳ぎですけど爆笑音譜




カズレイさん、
夏の京都は暑いですよね。
冬の京都も寒いですし、私も辛い
思いをしたことがあります。
でも、季節を選ぶと、とても素敵
なところでしたよ。
秋の紅葉の時期などお勧めです照れ



                                 
                              



イポラニ

{2E772A83-8F16-4CA4-AA67-7689821A06B9}





男性も女性も
お使いいただけます





















りか