今年2度目スイカですラブ
以前1個買いに成功したので、
今度はトライしましたチョキ





{AD2F9C34-56E8-44EF-9112-A1CBC1354176}





やっぱり大好きです。
朝起きて、夜の分も切って
キンキンに冷やしていますラブドキドキ




冷蔵庫もいっぱいに占拠しちゃう
かと思っていたら、意外にも私は
すぐ食べちゃう爆笑音譜






{A5C798B1-5B72-4D37-A3AA-8787EDB05F23}





チョコクリームとゼリーを
あわせて食べましたチューナイフとフォーク




毎日自分でモチベーション
を上げて、この
乗りきりましょうウインクチョキ








ヤスノリ(East)さん、
ホワイトストーンさん、
りぃさん、
甘味噌、甘辛味噌、辛味噌と
使い分けられるようになると、
味に深みが出て楽しいですね。
凄い食材ですチュードキドキ


あささん、
冷奴に洋からしは初耳びっくりドンッ
チャレンジしてみます。


りぃさん、
私は白味噌派だったのですが、
名古屋で生活してから、あの
八丁味噌の美味しさに魅せられ
て、赤味噌も好きになりましたラブ


てっちゃんさん、
私は野菜や果物が大好きです。
あまりドレッシングはかけません。
素材の味を楽しみたい派です口笛音譜


まことさん、
仕事が出来る人なんでしょうね。
ハードな部署は優秀な人材を
必要としますからね〜照れビックリマーク
マイペースに頑張って下さいね。


きゅーちゃんさん、
全く笑い話ですね爆笑音譜どんな
見方したらそうなるのかしら?





                                                    


イポラニ

{F9F383C6-2223-44F5-BB4D-365A98E9BA91}

男性も女性も
お使いいただけます




白石麻子




【現在掲載中】


















りか