スーパーで変わった調味
探していたら、美味しそうな
味噌を見つけました口笛音譜




野菜好きなので、
たくさんの食べられそうです。
お肉に甘辛味噌
つけて、サニーレタス
巻いて食べました爆笑ナイフとフォーク





{85C717B0-6ED5-4520-9622-6CFBDD517007}





それと…
ミツバ豆腐
八丁味噌味噌汁。
軽めの夕食にしました。





{9C8440D1-863E-460F-BC57-3BCEE2DB636C}

  


                  

日本古来からある、
発酵食品のお味噌。
身体にそうですねウインクチョキ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ヒロッC 2017-07-08さん、
月曜日、良い日になりますように。
応援してますプンプン
手術元気なるは、コメント
しちゃダメだからね。ゆっくりしてねおねがい
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


yuuichi morishitaさん、
私も奥様の気持ち分かり
ます照れラブラブどちらかというと、
私もそちら派です合格


ホワイトストーンさん、
帽子好きなんですねニコニコ音譜


給食のひでぼんさん、
うふふっラブラブご無沙汰してますウインク
琵琶湖なんですね〜


あささん、ありがとう。
小さい頃からあまり雰囲気が
変わらないのかも😅💦
小さい頃は大人びていると
言われていました。
今は少し若いと…あはっ


てっちゃんさんは、
いつも深いですね😉✨
美と知はとても大切ねドキドキ


ふわりんvさん、
1度体験してみるのは楽しいかも。
私の友人で1人だけ、まつ毛を
触られるのがダメな人がいますが、
他の人は気持ち良すぎと
いっています口笛音譜


ヤスノリ(East)さん、
ありがとう照れラブラブ
イポラニのことも、ありがとうドキドキ


きゅーちゃんさん、
恵規はシャープでステキな
お顔立ちですよね。そして、
とても女性的な人ですよニコニコ


たかし(46歳)。さん、
少し前髪増やしましたおねがい音譜


まことさん、
息子さんと一緒に髪を切れる
なんて良いですねチュー
スッキリしたスタイルは
気分もさっぱりしますね





{D62ED8CF-0072-4995-9C6C-C8C67378BD3F}

男性も女性も
お使いいただけます




白石麻子




【現在掲載中】
青春スクロール東海大相模⑥
















りか