今日七夕星空
素敵出会いがあると
いいですね



大好きとの再会ラブラブラブ
運命出逢い
ロマンチックな日です



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
彦星織姫
逢えるかしら
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



私にも小さな出会いがありました
一目惚れ帽子目
このが欲しかったんですチューチョキ






{2CF0DEC8-F322-4286-9283-25CAC09B39E1}




暑くて…晴れ

笑えない笑い泣きあせる






🌙

今夜はそーっと、

夜空見上げ

お願いしよう照れ               

                              







ふわりんvさん、
たかし(46歳)。さん、
ナチュラルで可愛いよねチュードキドキ        



ホワイトストーンさん、
スタイリストさんが選んで
くれましたラブラブ
すごく好きだけど、
よく考えたら先日購入した
私服と似てるかもウインク音譜             



てんちゃんさん、ごめん。
直しといたからね爆笑チョキ  



てっちゃんさん、
番組は解禁になったら告知しますね
ちょっと笑えるかもあせる
恥ずかいのですが…爆笑あせるあせる

お化粧は、普段は結構ラフで
5分くらいの時もあったりして笑い泣きあせる



まことさん、
お仕事って、団体スポーツみたい
だなぁって、いつも思っているの。
各々が自分のポジションを、
きっちり守ってパスをする。
そして最高のプレーをするみたいな。
仲間の為に頑張れるし、
楽しいよね口笛音譜



あささん、
今日は暑かったねプンプン晴れ
ちょっと驚いたわ。
たぶん金沢でも放送するとおもうわ



☆kei☆さん、
行きつけの美容師さんに
任せているので、
よく分からないんだけどあせる
あまり明るすぎないようにとは、
お願いしていますウインク音譜



yuuichi morishitaさん、
ゴメンねショボーンあせるどこに質問
コメントをはじめ書いてくれたのか、
未だに分からなくて…あせるあせる
SNS難しいね。






{9911E34A-BB16-4E59-8912-5A7DCB19B2E3}

男性も女性も
お使いいただけます




【白石麻子】





【現在掲載中】

















りか