今朝は、TVの収録です。
朝起きてシャワーを浴びて、
スッピンのまま出掛けました


入りのメークさんが、
作ってくれました。





{69BC83D3-03F4-40E5-982F-04EA796805DF}





うわっー、綺麗ラブラブラブ
自分での出来上がりとは、
全然ちがいます





{9C834302-2166-498D-ADCE-F64F46ADC543}





 ありがとう






ヤスノリ(East)さん、

ホワイトストーンさん、

☆おやかた☆さん、

美味しかったですよニコニコナイフとフォーク          




ヒロッCさん、

ふわりんvさん、

キッチンは機能的に自分が使いやすく

しています。

たくさんのお料理をいっぺんに時短で

作ることもあるので…爆笑チョキ

左側の観葉食物は造花で光触媒です。

空気清浄機として置いています




てんちゃんさん、

※(ごめんなさい。訂正まし

たしかに猫ちゃんの首に

可愛い首輪がついていたので…?

っと思っていたんです。

ごめんねチュー音符                   

                              



yuuichi morishitaさん、

オリーブオイルは身体にいいそう

ですが、本物を選ぶのはとても

大変だとか。仕事仲間の食の

ライターが言っていました。

抽出方式によって、身体に良いもの

になるか、そうではないもの

(他の油のようなもの)になるかは

分かれるそうです。

本物のオリーブオイルは値段も高い

ですが、お味もフルーティで身体に

もいいらしいです。

それでも油は油なので適量に

守ってとり、食べ過ぎないようにと

言っておりました。調べて比べて

良いものを選んで下さいね。

Twitterの問い合わせと含めてコメントしました



尚太。さん、

Takayukiさん、

「セーラー服を脱がさないで」の

発売日なんですね口笛音譜

教えてくれて、ありがとうラブラブ




なすび♪さん、

お肌、キッチン、イポラニ、

ほめてもらえて嬉しいです照れ合格




てっちゃんさん、

キノコ類はいろいろあり過ぎて

選べません。

長野(信州)のスーパーに行くと、

キノココーナーが広くて、

見たことのないキノコが沢山あって

どれを買っていいのか悩みましたキョロキョロ




まことさん、

TVで拝見し、心配しております。

何年か前にフィジーに行った時、

街が浸水していたのを思い出しました。

自然の力は凄まじいですねガーン汗


                             

闘志躍動さん、
あささん、
ともさん、
たかし(46歳)。さん、          
きゅーちゃんさん、
今年の夏は例年より暑い気がするのは、  
私だけかしらニコニコあせる
毎年夏には夏バテしないように
梅ジュースをつくりますが、今年は
黒酢で乗り切ってみようかと。暑さ
に負けずに、夏を楽しみましょうね爆笑             



イポラニ

{0755BE87-040E-41B0-9E2C-FC6AB74D5C2B}

男性も女性も
お使いいただけます





白石麻子





【現在掲載中】


















りか