岡山の、立派な
マッシュルームが売っていて、
ついつい買ってしまいましたウインク





{AAA26B95-3A6C-43A0-AE6E-061EB18D7871}




存在たっぷりで、
メインの貫禄。




{D0A51ED5-4E67-492A-96B9-C95432737336}





マッシュルーム
オリーブオイルにニンニク、塩コショー、
レモングラス、バターと料理酒、
最後に少しだけお醤油を入れて
ソテーナイフとフォーク



隣り合わせて同時にを炒めます。
出来上がりをレタスで巻いて
食べましたニコニコ合格






{09D1A2A0-3B83-41C4-899B-34A458606426}






ご飯は玄米にしました。



サラダは薬味にミョウガを入れ、
はに勝てるように
黒酢レモンで食べます。 






{2243D84B-6A29-4C1C-B3E5-D239052D8EE1}





メインのマッシュルーム
柔らかく、しっかりした食感で
十分な存在感でした爆笑チョキ







ヒロッCさん、
ヤスノリ(East)さん、
〝しまちゃんさん”さん、
まことさん、
たかし(46歳)。さん、
コメントありがとうラブラブ
やっぱり、江ノ電は皆さんから
愛される電車なんですねラブドキドキ
江ノ電と鎌倉の街並みが調和して、
独特の味があり、大好きです。



ホワイトストーンさん、
てっちゃんさん、
稲村ヶ崎や大木座とかの名前を聞くと、
嬉しくなります口笛音譜
海に行く時や、待ち合わせをする時、
材木座で。とか、稲村ヶ崎付近とか、
よく友達が言っていました。それだけで、
だいたい集合できるんですよね。



てんちゃんさん、
あれ?私の勘違いかなぁ〜びっくりドンッ
以前、てんちゃんさんから
私は猫を飼ったことがない。
とコメントいただいていたような?
なので、あの子達は居候猫ちゃんかと
思っていましたあせるあせるあせる
違うみたいですねガーン汗



あささん、大変でしたね。
金沢では、街中を電車が走るような
ほっこりする光景が見られたのですね。
いい街ですねラブラブラブ



きゅーちゃんさん、
鎌倉には実は結構行っています。
美味しいお店もたくさんあるのと、
街並みが好きで、行きますね。
素敵なスポットがあったら、
ブログでUPしておきますね。
もち、日程が大丈夫でしたら、
ぶらぶら鎌倉散策しますね爆笑チョキ



                                                               

                          

{BD5B41C7-1CC9-4F86-85DB-4BB50F6C7C27}

男性も女性も
お使いいただけます



【白石麻子】
麻子ちゃんの記事です




【現在掲載中】
キャラはまんまです















りか