鎌倉で走っていると
江ノ電前からびっくりドンッ



ほんとうにのど真ん中
電車が走っているビックリマーク不思議光景あせる



江ノ電を正面から見たのは初めてで、
ちょっと嬉しいかも爆笑音譜




{B6975CB7-F3B2-4680-8D0E-43B8460A6B95}



車を停めて、
シャッターチャンス口笛音譜



{6CC008B0-232B-4DEF-99D6-85DED0B28265}




どんどん近づいて来ます爆笑ドンッドンッ




{FEB23555-2B49-4377-9C01-F2B82B8DABAF}



やったードンッドンッドンッ

紫陽花のマークがついていて、

情緒ある電車ですねあじさい




{A87243B3-D59D-42CB-8263-8943B4C75180}



                                 

ホワイトストーンさん、

コメントありがとうラブラブ

暑っいですねガーンあせる

まだ7月に入ったばかりなのに…あせるあせる




てんちゃんさん、

私にもいつも作ってくれて

ありがとう口笛音譜

パソコン使えないのに、

ブログやったり。

猫飼ったことないのに、

猫をブログにUPしたり、すごいびっくり爆弾




てっちゃんさん、

私は鈍感かもえーんあせる

鈍感力で勝負しているかもあせるあせる

個人のプライベートには

あまり立ち入らない方かも…




nkm1984さん、

たしかに名古屋の夏の暑さはちょっと

驚きますね今年は東京もめちゃ暑い

ので、ちゃんと水分補給して汗をかい

て下さいねウインクラブラブレコード会社の人達は

仲良くて、いろいろな制作物を作らせ

てもらっています合格




まことさん、

たしかに、ニャンギラスは破天荒で

おニャン子クラブらしいユニット

ですよね。勇気のある組み合わせと

いうか…爆笑音譜

力の入っていない感が私は大好きドキドキ




あささん、

そうだわ、風の盆は富山だわあせるその時、

兼六園や金沢城を観光したので…

印象は金沢の方が強かったのかも

あささん、ごめんねチューあせるあせる

おニャン子は凄く仲がいいんだけど、

和子は他の人とは違うの。




たかし(46歳)。さん、

いつもコメント、ありがとうニコニコラブラブ

雨が降り出しました雨


                        






{B101371B-D6C4-4FC1-B3A3-B85A994EA364}
男性も女性も
お使いいただけます



【白石麻子】
麻子ちゃんの記事掲載中




【掲載中記事】
キャラはまんまです














りか