朝から、甘くたっぷり
フレンチトーストが食べたくて、
卵をも入れて作りました爆笑アップ




{9B5C39C4-2BA0-4835-8C06-2C36EA153E60}




ziploc厚手に切った
フランスパンを入るだけ入れて、
牛乳三温
つけこみましたナイフとフォーク




{A29F21BA-58B9-4C01-B611-2ECDDECF0BB4}




メインのフレンチトースト
アボカドキューリのサラダ




{F233A255-44CE-4B4A-9633-E25FC79511B0}



デザートには、近所お宅から
いただいた房総ビワ
パイナップル添えましたドキドキ



その後…今日はフラのお稽古日です。
終わってから…
近所のお友達と待ち合わせして
東京議会選挙に行きました



大切思い込め
投票いただきましたプンプンチョキ






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
coming  soon

お待たせしました口笛音譜
白石麻子ちゃんの記事UP
されます。目チョキ

詳細下記記載
{2D478ACC-9E9E-4FC2-8407-7B81DC581260}
※以前ブログ登場写真
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





ヒロッCさん、
ホワイトストーンさん、
東大阪の利幸さん、
yuuichi morishitaさん、
てんちゃんさん、
あささん、
たかし(46歳)。さん、
和子から心友とか言ってもらえるのは
嬉しいねおねがいたぶん凄く近い心の関係
なんだと思うの。
和子は弱音を吐かないから、
本音を言わない時があるのだけど、
分かっちゃうのかなぁ照れ
お互い、ポジティブでありたいね。



きゅーちゃんさん、
こちらは今日はピーカンでしたね晴れ
お布団も干せましたけど、
とにかく暑かったですねチューメラメラ
私の家は、たくさん部屋干しできるように
風通しの良い場所を確保しています。



てっちゃんさん、
素敵ですね、偶然会えたら照れラブラブ
マヌケヅラしてたらどうしようあせる
あはは爆笑あせるあせるあせる



カズレイさん、
引っ越すのは寂しいですね。
でも、きっと変わらないお付き合いが
続くと思いますよ。これからは
お互いの家に泊まり歩くとか…ウインク





{951D59F3-A0AB-43E4-B9BB-9F3FA306FB17}

男性も女性も
お使いいただけます



【白石麻子】
7月3日17時よりUPされますチュー
待ち遠しいね



【現在掲載中】
青春スクロール東海大相模⑥
キャラはまんまです💦














りか