私たちって、何故近くにいるね爆笑




昨日仕事終わって移動中に和子から
電話もらった時に、和子は渋谷
私は恵比寿にいました。


「ちょっとするキョロキョロ





{0616D943-2507-4503-BED8-AC5507A71A14}




お茶のつもりが、
チャプチチヂミをみたら
ここに入ろうと、即決ウインクウインクチョキチョキ




{F649EA0C-B0C2-4478-A09B-554D2F5DFD6A}




恵比寿での、
ほっこりタイム照れ照れ合格合格




{8F049E97-1234-499D-AFDC-EE10940FADF6}



{5E9D0911-777C-4D45-BDCB-47EC9BC56D90}





近いうちに、またバイバイバイバイ







投志躍動さん、ありがとう💕
皆んな元気に頑張らないと
いけないねウインクチョキ


yuuichi morishitaさん、
ヒロッCさん、
ともさん、
てっちゃんさん、
ホワイトストーンさん、
縁は大切にしたいですね。
ダメ出しも多い方ですが、愛情のある
ダメ出しなので、有り難くお仕事させて
いただこうと思っていますニコニコラブラブ
若く見えるみたいですが、年上です。


給食のひでぼんさん、
イポラニ、ありがとう💖
私も大好きラブ気持ちいいよね
皆んなに広がるといいなぁ〜ピンク薔薇


てんちゃんさん、
実は随分前から、てんちゃんさんの
お顔知っていますよ爆笑音譜
和子から教えてもらいましたから


あささん、私もそう思います。
人との出会いは始めから
決まっているのかなぁ〜と照れ
でも、それからの関係はお互いの努力
によって変わることもあるのかなぁ〜と。
だから大切にしないと
いけないのかなぁ〜とキョロキョロ合格
出会いの数だけ良い出会いに
したいですねクローバー


ふわりんvさん、
年齢を重ねることを
楽しみましょうチュー


ポン太さん、
「きっかけは、フジテレビ。」
って、あったよね口笛音譜
正にその通り


きゅーちゃんさん、和子とは
自宅はそんなに近くないのショボーン汗
でも、近かったからお互いの家から
帰らなくなったらまずいから
丁度いいかも爆笑合格音譜




                                


{40A4499A-730D-4FB4-97C0-459099BAB6F4}

男性も女性も
お使いいただけます




【現在掲載中】
青春スクロール東海大相模⑥
すごく良く書いてくれて
ありがとうございます。
意外にも勉強はできたかも爆笑チョキでも…
キャラは昔から、まんまですが…あせるあせるあせる


















りか