今日は浅井企画さんでお仕事です。
私のマネージャー佐々さんと
お写真を撮りました。


実は、佐々さんとは、
長い付き合いです。


おニャン子の時からの不思議
なんですウインクラブラブ


なんと、その頃は吉沢秋絵ちゃん
の担当で、その後は私が
ポニーキャニオンにいる時に、
名古屋で仕事が一緒になりました。




{9F296542-D450-499D-9243-109359D82F62}




ひさびさの再会は、
私のマネージャーとして口笛音譜




{B453B3AA-EFF0-4539-84B3-D5A495C50115}




今日の仕事は、浅井企画の
大好きな応接で収録チュー


落ち着く場所なので、まったりしてしまい、
テンション低かったとダメ出しが…えーん汗
佐々さんからのダメ出しが無くなるように、
頑張らないと汗





{5D710FBD-5328-4E08-88C3-1D2152411E46}




収録後、美味しいものを
ご馳走になりました爆笑

佐々さん、ありがとうラブラブ
次はテンション上げ
いくからねウインクチョキドンッ


                                 
  



ポン太さん、
はじめは、会員番号が近かった
からかなぁ。和子が13番、
春美が14番、私が15番だったから、
3人でフジTVの食堂で食べてましたニコニコ


てんちゃんさん、
見たよ目チョキ
激盛り詐欺プリとデコったお写真、
詐欺プリ前のお写真合格
ありがとうね。
少しだけ和子に会いましたラブラブ


Uーtaさん、
てっちゃんさん、
たかし(46歳)。さん、
コメントありがとうニコニコ
109は入りにくいかもねあせる
女性の聖地みたいですものね    
私もなかなか…      
入りにくいんですよ           


尚太。さん、
セーラーズは着る予定はなかったけど、
セーラー服は着るかも照れビックリマークあはっ


カズレイさん、
私も関西、行きた〜いドキドキラブラブ


まことさん、
あささん、
私もセールと聞くと、
見てしまいますチューアップ


きゅーちゃんさん、
東京に住んでいると、たしかにあせるあせる
アクセスはいいかもですおねがい





{18F892D1-86CA-4785-89F6-F86A8765F179}

男性も女性も
お使いいただけます




【現在掲載中】
青春スクロール東海大相模⑥
すごく良く書いてくれて
ありがとうございます。
意外にも勉強はできたかも爆笑チョキでも…
キャラは昔から、まんまですが…あせるあせるあせる


















りか