昭和アイドルアーカイブスペシャルお写真が、やっと揃いました。
遅くなってごめんねショボーンあせる




{1AE376DB-697B-4695-9745-77F79647B9AA}




毎回イベント毎に、綺麗なをありがとうございます爆笑合格
ニャン子FINAL LEGEND実行委員会の皆さんから


「よーし! パワーを充電チュードキドキ




{B5A59FF5-469D-47E7-8B9A-8692F2FAE6F2}

{1B3D9EB3-25CA-48C9-A5E9-59D57FC9F5E3}




トークコーナーで皆さんとラブドキドキ




{60FE43C1-9D25-4C74-A186-A8E5A7A2015A}




今のアイドル、可愛いなぁおねがい
一緒懸命やってくれて…
ハコイリムスメさん達
左から、我妻さん、塩野さん、吉田万葉さん。ななちゃん(塩野さん)は、私と組んだ踊りで、さぞや大変だったのでは…笑い泣き



わらびちゃん、表記ミスしてゴメンあせる
しまちゃんさん…指摘ありがとうウインク
{1F7A9F78-4FBE-48EC-948A-9B20ABA9F3E1}




ほんとに楽しいステージ合格
ニャン子クラブをあんなに上手に歌ってくれて、ありがとうチュービックリマーク
私たちは控え室で、感動していました笑い泣きあせるあせる




{774138C2-E7D9-4CB5-BFE4-F458669B2FA9}




ステージでは、いつも自由
やらかししまう私ガーンあせるあせるあせる


会場に来てくれている、優しそうさんを見ると、ついつい暴走スイッチONに


いつもあたたかく見守っくれて、ありがとうニコニコチョキ


今度はゆっくり皆んなと、
お話しできるお時間が欲しいなぁ〜音譜




ヤスノリ(East)さん、
きゅーちゃんさん、
カズレイさん、
給食のひでぼんさん、
あささん、
みっちゃんさん、
まちゃまちゃパパさん、
ホワイトストーンさん、
てんちゃんさん、
てっちゃんさん、
まことさん、
たかし(46歳)。さん、
コメントありがとうウインクラブラブ
動画Twitterでもらって落とせなくて、
またもらいなおして…みたいなあせる
でも、感じが伝えられて良かったわ口笛音譜
昨日はたまった仕事とTwitterに追われる
日々でした。なるべくたくさんの人の
Twitterを読んであげたくて。
でも…断念しそうえーん汗




しまちゃんさん、
来てくれて、ありがとうございました爆笑ラブラブ
当日はテンションが上がってたくさん
おしゃべりしたみたいで、
マネージャーからダメ出し。
立見ばかりしゃべっていたとガーンあせる
次からは少しだけ、短めにはなす努力を
しますねチューチョキまたね〜ドキドキ



                                 
                            


{4BA929E2-0594-44BB-A6E1-60E6D3894FB3}

男性も女性も
お使いいただけます




【現在掲載中】
青春スクロール東海大相模⑥
すごく良く書いてくれて
ありがとうございます。
意外にも勉強はできたかも爆笑チョキでも…
キャラは昔から、まんまですが…あせるあせるあせる


















りか