イベントの前日って、なんだか
ソワソワして…ふわふわした
感じがします照れ






{AF704BA8-1C07-49E4-88AB-F06A5070F904}





 今からを確認すると、
やっちゃいそうなので、
エクステに行きましたウインクチョキ




{8ED55F58-22C7-4A22-8DF7-45F19914FDE1}




モチベーション上げて
いかなくちゃね爆笑アップ




明日、可愛いハコムスさんとも
会えるし、ブログTwitter
コメントくれいるたち
会えるし和子にも会えるドキドキ





ワクワクするねラブラブラブ
                   





東大阪の利幸さん、
yuuichi morishitaさん、
ホワイトストーンさん、
コメントありがとうラブラブ
お呼びできるのが、友人だけに
なってしまうかもショボーンあせる
皆さんの友人だけで、箱いっぱいに
なってしまって…
聞きいてみますが…期待しないであせるあせる




てっちゃんさん、
みぃさん、
nkm1984さん、
Takayukiさん、
あささん、
たかし(46歳)。さん、
まことさん、
コメントありがとうラブラブ
そうね〜ニコニコ
バンドのメンバーは皆んな、
力が入っていなくてバッチリ
キメるみたいなタイプかなぁ〜
私が振り切ってやっちゃうから、
それについてきてくれる感じ照れ



てんちゃんさん、
ありがとうおねがい合格
お手柔らかにね音譜



尚太。さん、
コメントありがとうラブラブ
明日会えるの楽しみにしていますが、
チケット完売というコメントが
Twitterにきています。気をつけてね注意







{BECDCBD4-B40E-4CEE-8510-BB15ECAAEAEC}

男性も女性も
お使いいただけます






【イベント】

昭和アイドルアーカイブスペシャル

6月26日18時会場 19時開演

出演します
いよいよ明日チューチョキ






【現在掲載中】
青春スクロール東海大相模⑥

すごく良く書いてくれて
ありがとうございます。
意外にも勉強はできたかも爆笑チョキでも…
キャラは昔から、まんまですが…あせるあせるあせる




















りか