いつものスタジオがとれました爆笑音譜
プライベートライブの練習は
今回を入れて、あと3回


今回はうちのバンドの
ボーカルをご紹介しますニコニコ合格





{5B4D8DC8-44AF-4302-B10E-555CD4218CAB}



先ず始めに、
キューティーハニー
一緒に歌う可愛い彼女は大手銀行員。
バリバリのキャリアです。



何を着ようかと、相談中




写真
{9FA65A4B-80BB-4FE1-8F8C-239DB59CF801}

 

次は、カラオケの
学生チャンピオンだった
先生(歯医者さん)は、コブクロ
を歌います


めちゃ上手くて、泣けますえーんあせる



写真
{37121813-DD0D-4CF7-AC22-046A7EADBF9D}



ゆっくりと寛いでるちゃんは、
恋ダンスを踊り、歌います
タンゴダンスの大会に
出場しているとか…


お仕事はめちゃ堅いお仕事です。
(書いて良いか分からないので)




写真
{ED07B690-E21E-4189-AC0D-E20BE6F6F2A5}




今回の私の選曲は、
小泉今日子さんの学園天国と、
中山美穂さんの
waku waku です。


もちろん、ニャン子クラブ
の歌も歌います。
当日はメンバーも来るので、
来てくれたメンバーと一緒に
歌う予定〜でーす口笛音譜音譜



楽しみましょう爆笑チョキ音譜音譜








闘志躍動さん、
いつも情報ありがとうラブラブ
メンバー全員揃ってのライブ、
凄いねニコニコラブラブ
そんな日が来るまで頑張ろうね。



ヒロッCさん、
てっちゃんさん、
yuuichi morishitaさん、
あささん、
きゅーちゃんさん、
みぃさん、
たかし(46歳)。さん、
まことさん、
浅井企画は明るく楽しい事務所です。
前の事務所がモデル系の事務所
だったので始め戸惑いましたが、
私に新しい刺激を与えてくれていますびっくり
大先輩方やスタッフの方も良い方
ばかりです




ともさん、ありがとうラブラブ
私も当時は「私は里歌ちゃん」を
歌うのは少し恥ずかしかったんですショボーンあせる             
自分の名前を自分でちゃんづけで
歌ったり、全体的にねあせるあせる
でも、今は大好きです。
人生の応援歌と誰かが言って
くれましたが、私もそう思います。
ポジティブにいきたいですねチューチョキアップ            



てんちゃんさん、
もち、OKバブリーOK



尚太。さん、
月曜日にイベントにお越し
頂けるのですか?
ぜひ声をかけて下さい。
バランスの良いサインが書ける
ように練習していきますねウインクドキドキ



ホワイトストーンさん、
コメントありがとうラブラブ
突然の訃報に驚きTwitterやネット、
TVを見てしまいました。
小林麻央さんは最後まで明るく強くいらして、自分のことより、周りの人のことばかり考えられていたような気がします。
それを支えた市川海老蔵さんも凄い人だなぁと悲しみが伝わりました。
笑顔を絶やさず頑張ってこられた小林麻央さんに、心のよりご冥福をお祈り申し上げます。

人はいくつまで生きるかではなく、どうやって生きるか、生き様が大切だと思っています。私は残りの人生、自分の愛する息子に誇れる生き方をしていきたいと思っています。
                              






{6D33CF86-DA14-47C8-92A9-5497FC6F8C00}

男性も女性も
お使いいただけます





【イベント】

昭和アイドルアーカイブスペシャル

6月26日18時会場 19時開演

出演します





【現在掲載中】

青春スクロール 東海大相模⑥

すごく良く書いてくれて

ありがとうございます。

意外にも勉強はできたかも爆笑チョキでも…

キャラは昔から、まんまですがあせるあせるあせる





















りか