あの後、散策マップを片手に、北アルプス国際芸術をまわりました


パワースポットと言われる
仏崎観音寺」
からスタートします
「氣に満ちた静けさと、
水路から流れる水を霧状に浴びて、
利益をいただきました






{746BEE58-BDF5-4824-924A-C33F21370C92}

{1C08D0CF-C247-49F8-803B-A084A43F527D}
作品名  Arc ZERO



たくさんの作品の中から、私が気になった作品をピックアップしてみました。単体ではなく、テーマである水、木、土、空を組みあわせたときに作りだされる北アルプスならではのアート




{C30D274D-1F25-470E-B151-4DDF67220FCE}

{221DE05A-B689-4092-9DF3-09BC15F3C6CE}
作品名  はじまり



{2D5A4525-105C-4A27-BAFD-EC5EF77813DC}
作品名  Bamboo Waves



{893A5E3F-6988-435C-8225-63FE235AD70C}
作品名  集落ため楕円



{4DE9C7A0-4FF9-48C4-B013-953EE7E317F1}
作品名   龍(たつ




近くと、よく分からなかったりするのだけど。例えば、集落ため楕円は、ある位置から撮影すると綺麗な楕円形が実現する。そこのによって絵画のような風景が現れるびっくりドンッ


も、普通にタイトルをつけるならかも口笛音譜音譜音譜でも、よくよく風景を観ると、存在が感じられる目ビックリマーク


アートって凄いですね





ヒロッCさん、
てんちゃんさん、
あささん、
てっちゃんさん、
あきこさん、
まことさん、
ホワイトストーンさん、
ともさん、
たかし(46歳)。さん、
コメントありがとう照れラブラブ

この頃の作家の方々はメッセージ色
が強くて、表現も多様で、当初よく
分からなかったんだけど…キョロキョロはてなマーク

不思議と…

後から意味が分かってきて…
そういうことかびっくりドンッ

とか、気付かされたりして、
少しづつ興味が出てきていますチョキ





                                 
                              


{924569FD-C365-44A7-8933-D185A4818EA3}

男性も女性も
お使いいただけます




【イベント】

昭和アイドルアーカイブスペシャル

6月26日18時会場 19時開演

出演します




【現在掲載中】
青春スクロール 東海大相模⑥

すごく良く書いてくれて
ありがとうございます。
意外にも勉強はできたかも爆笑チョキでも…
キャラは昔から、まんまですが…あせるあせるあせる





















りか