北川フラムがプロデュースする
北アルプス国際芸術2017
を観てきました口笛音譜音譜音譜




芸術メインテーマ
水、木、土、
に触れることすごく興味がありますびっくりドンッ




過疎高齢化している 長野大町
食」アートによって地域再生をしようとするプロジェクトに、注目してみたいと思っています爆笑ラブラブ





{9F313973-D468-4149-9858-E35D3884EE5C}




気持ちもが先立ち、あまりにも早くに長野に到着してしまい、この芸術祭のパートナーシップホテルくろよんロイヤルホテル




{EF2E46BF-0D09-42F8-9DA9-254B3571B493}




お目当ては、花子」。
岡本太郎賞を受賞した12mのあちらこちらに出没する巨大こけしを見たくて目
六本木や大阪、宮城などなど…
初めて観る「花子」は歌っていましたびっくりビックリマーク



かわラブラブラブ





{10EE34FD-DE29-4264-A757-EBCB4D53DCED}




次の目当ては、折り紙作家「布施知子」さんのランプシェード。大町市の作家さんで世界的に高い評価を受けているらしいのですが、国内では知らない人もいるかも!?



こんなに美しいものが、折るだけで出来上がることには感動です笑い泣きあせる
日本文化は素晴らしいですねチュー合格




{8756995F-927A-4AF4-945F-8EE4E1F694AF}

{AD826A5D-9CA9-4A30-AB1C-C79F1B3184FA}





もう1つ、台湾のベストセラー絵本作家ジミーリャオさんの書籍カバーにした街角図書を見たくて…目音譜
子供達の笑い声が想像できるようなメルヘンな世界感を感じましたおねがい





{15591175-0FCB-4904-A4A4-D705261A80CD}





と見た所で、レストランで朝食。
レストランから見た風景も、アート
自然美し





{B180E1D4-1FE8-4B4E-B138-B07BC974FF5C}





これから散策マップと、カーナビを頼りに、北アルプス大地と融合したアートを感じてきます






To be continued
(続く)






                                 
ヒロッCさん、
コメントありがとうラブラブ
食いしん坊さん、好きですウインクドキドキ



闘志躍動さん、
昨日はその子ちゃんのお誕生日
だったんですねニコニコ音譜
その子ちゃん、お誕生日おめでとう誕生日ケーキ
闘志躍動さん、ありがとうラブラブ



てっちゃんさん、
ミカドコーヒー有名ですよね。
私もソフトクリーム、
食べたくなりましたチューアップ



Takayukiさん、
☆kei☆さん、
給食のひでぼんさん、
みぃさん、
コメントありがとう爆笑ドキドキ
頑張らないとね。
目指せ、関西ラブチョキ



いくみんさん、
私、名古屋好きです。
しばらく住んでいたので…ウインクドキドキ
味噌煮込みうどんや手羽先、
味噌カツ、大好きです



nkm1984さん、
コメントありがとうラブラブ
3時前に出ました
長野は夜は寒かったですね照れ



あささん、
コメントありがとうラブラブ
私はできれば12時前に寝たいです。
なるべく6時間は、
寝るようにしています



まことさん、
ホワイトストーンさん、
なすび♪さん、
きゅーちゃんさん、
たかし(46歳)。さん、
まちゃまちゃパパさん、
東大阪の利幸さん、
あきこさん、
コメントありがとうラブラブ
長野、良いとこですねおねがい音譜
いろいろな人と話したり、
素敵な風景も楽しみました。



                           




{DE5CC8A4-9302-463E-BE03-AD1A5698F9C4}



男性も女性も
お使いいただけます




【イベント】

昭和アイドルアーカイブスペシャル

6月26日18時会場 19時開演

出演します




















りか