暗いうちから移動して、
長野県に仕事に来ています。
とりあえず近くのホテルのブッフェ
朝食を食べました照れナイフとフォーク




{06E56339-5DB2-43EE-9EEB-7931390C35DF}




朝はコーヒーが飲みたいから、
洋食メニューを選びました口笛


まだまだ眠くて…あまり食べられずショボーン




{1DB04B60-0E69-4944-A252-C9415D907F26}





目を覚ます為に、地元の人が入る
源泉かけ流しの温泉に浸かり、
やっと目が覚めました✨



気持ちいい爆笑音譜





{39DEC2D1-25FA-4300-BABD-6F0D52E182F5}





仕事もやります。
趣味も観ていきますねウインクチョキ音譜




                                 
まちゃまちゃパパさん、
ヒロッCさん、
てっちゃんさん、
てんちゃんさん、
まことさん、
いつかの少年さん、
イポラニに、コメントありがとうラブラブ
私も関西の皆さんが使ってくれているので、
関西のお店にも置きたいと思っています。          
置きましたら報告しますねチュー音譜



ホワイトストーンさん、
たかし(46歳)。さん、
あささん、
いつもコメントありがとう💕
今年の夏は暑くなりそうですが…
頑張りましょうねチュー晴れ音譜



あきこさん、
イポラニありがとうピンク薔薇




イポラニ

{B845E8CC-693A-4E98-9EA0-3696E39754AB}

男性も女性も
お使いいただけます




【イベント】

昭和アイドルアーカイブスペシャル

6月26日18時会場 19時開演

出演します




















りか