昨日はカラオケの後、
お腹空きすぎ和子
行きつけのBarに行ってしまって…


そのお店で、から出前
とってもらいましたチュー
しっかり食べたく


美味しかったなぁ〜
野菜たっぷりパスタパスタ
悪魔チキン、
ネーミングヤラレましたウインクチョキ


私はBarに行っても、
たいていソフトドリンクです。
昨日はスペシャルなを漬けたものが
あるということなので、ソーダ割りを。



ちゃんはいろいろステキな
飲み物をオーダーロックグラスリキュール白ワイン



アルコールの匂いだけで、
酔っ払い状態でテンションUP爆笑




バーカウンターでマスターを入れて
並んさん達と盛り上がって
しまいました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




たまには、こういう時間もいいかも。
お酒飲める人が羨ましいですね






{555A0FBB-5414-4393-86B5-39AA50D32D2D}









みちゃまちゃパパさん、
コメントありがとうラブラブ
嬉しいなぁラブドキドキ
沼津の近くに行く時は立ち寄ります音譜



ヒロッCさん、
コメントありがとうラブラブ
動画も撮ったのですが、
保存ができてなくて…ガーンあせる



てんちゃんさん、
うふふっ



yuuichi morishitaさん、
ホワイトストーンさん、
きゅーちゃんさん、
あささん、
☆kei☆さん、
みぃさん、
ひでひでさん、
たかし(46歳)。さん、
コメントありがとうラブラブ
昨日はおニャン子の歌はもちろん、
歌詞の好きな歌を歌います。
互いに歌って、その歌詞を聞いて思い出話し
とか。歌の歌詞は心に入ってきちゃうので。
いろんな人が歌った「ありがとう」を
次々に歌ってしっとりでした照れ



MAYUMIさん、
給食のひでぼんさん、
コメントありがとうラブラブ
ほんとSNSってすごいね。
こうやって優しい気持ちをもらえて、
幸せです



まことさん、
コメントありがとうラブラブ
確かに仕事でのカラオケは選曲に
迷いますね。何となく無難にならざる
おえないかもショボーンビックリマーク
ま〜私の場合は必ずや誰かに、
おニャン子の歌を歌わされますが…
「私は里歌ちゃん」と長い付き合いに
なりましたチョキ



nkm1984さん、
コメントありがとうラブラブ
ご存知の方も多いと思いますが、
私はポニーキャニオン時代、
愛知に住んだ経験があります。
個人的には大好きラブ
独特の地元意識の強いところですよね。
当時、ドラゴンズが勝つとドラゴンズの
カセットやレコードが売れて、売れて。
SKEさんも含め愛知のパワーを感じます



U-uaさん、
コメントありがとうラブラブ
むむー、絵文字上手いですね。
たくさんの絵文字があるこを知りました。
私は出せないけど…




てっちゃんさん、
コメントありがとうラブラブ
私も歌下手だけど歌います
3人以上だと皆んな盛り上がってくると、
人の歌なんて聞いていなくて、
自分の次の歌の選曲していたりするから、
たぶん全然OKだと思いますよ口笛音譜




                                 
                              


{569C2660-DC2A-4603-B723-78730F4EC337}



男性も女性も
お使いいただけます




【イベント】

昭和アイドルアーカイブスペシャル

6月26日18時会場 19時開演

出演します




















りか