お久しぶりです
松尾貴史さん爆笑ラブラブ      



2017年5月25日発売、
「東京くねくねの朗読会に、
お声を掛けていただき、
ありがとうございました。



実は私がニャン子クラブと、
東海大学を卒業して、
ポニーキャニオンという、
レコード会社でプロモーター
仕事している時にFMで、お仕事を
ご一緒させていただきました。





松尾さんの喋りの雰囲気が少しだけ撮れました。



何十ぶりでしょうか?
久しぶりにお会いできた感動と、
お話の上手に、ただただ笑い
絶えません。




{3EA42C93-4A91-4683-941F-B3262A373D5C}




松尾さんの話す言葉は、声量といい、
といい、テンポといい、
引きつけます。



一緒に行った友達は、全ての松尾さんの
書かれた本を読みたくなったと、
その場所でフアンになったようですチュー




私もラジオのお仕事が大好きなので、
いつかラジオの仕事がしたいと念願して
おりましたが、松尾さんの朗読を聞いて
反省しましたショボーンあせるあせるあせる





{E4418851-C6BC-4816-AFF1-B6C6F15EEA2F}

{EC5D0315-BDE2-4070-B942-2772C8B2BCA7}



爆笑合格アップ
爆笑合格アップ


あまりの楽しい朗読の余韻に
浸りながら、友達ともんじゃを食べて、
1人帰りの道で夜空を見上げて、
ストロベリームーン、
ローズムーンに、
私のひとり言
聞いてもらいましたニコニコ



ピンク薔薇 叶うといいなぁ〜







なすび♪さん、
yuuichi morishitaさん、
ホワイトストーンさん、
いろいろ御心配お掛けしました。
税理士さんとお会いしたのも、
定期的なもので、年に数回こちらに
来てもらったり、
私が行ったりしていますウインク音譜



お洒落なてっちゃんさん、
緑のブラースが欲しくて探したのですが、
気にいるものがなく、ベトナムに行った時に、
片言の英語で作ってもらいました。
あちらのは、色もシルクも綺麗ですね照れ




あささん、
いろいろな年齢の方と友達なのは
すごく大切だと思います。
その年齢年齢の方から学ぶことが違うから、
良い縁を広げましょうねおねがいドキドキ
これからもよろしくねチョキ




Takayukiさん、
みぃさん、
給食のひでぼんさん、
てんちゃんさん、
コメントありがとうラブラブ
関西チームの強力メンバー、
パワーを感じますチュー




たかし(46歳)。さん、
いつもコメントありがとうラブラブ
はーいラブラブ



                                

                           




{34807CB0-BDDD-4083-BA61-E49FEFA9E0B9}

男性も女性も
お使いいただけます




【出演イベント】

6月26日18時会場 19時開演

出演します




















りか