階段から落ちて打っまま
元気になったので病院にも行かず…口笛
そのままでいたら、何となく、
身体が今ひとつ元気がでないショボーンガーン




周りからも心配されるし、この際だから
一度ちゃんと検査をしといた方が
いいかもと思い、MRIを撮りました。






{F7AFA41B-15D7-4A65-BF67-B3D63D5EB82A}
※先程、緊張していたせいか、なんだか笑えないあせるあせる




せっかく撮るのだから、機械
御写真でもと思っていましたが…
そんな余裕は全くなくガーンあせる
ヘッドフォンを渡され、
ヘッドギア?を付けられ…
あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
そんなに大変なの?






あったら救急停止
ボタン押し下さい
もしかして、危険があるのびっくりドンッ
不安MAXガーンドクロ






開けない
下さいと。
絶対開けません
機械の中に入るのと、
大きな音と共に妄想が…もやもやもやもやもやもや





私の脳内の今は?もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
水分とか分散しているのかなぁとか、
MRIって強力磁石みたいなものなら、
中のものが外側に移動しているのかなぁとか、
もしかしたら、頭の中が均等になって、
になっちゃったりしないのかなぁあせるとか、
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
妄想妄想をよんでもやもやもやもやドクロ
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





やっと終わった頃には、ぐったり
たぶんかったんだと思いますえーんあせる






※心配はしない大丈夫です
頭を打ったらもっと早く検査を
しなければはらないらしくて…
結果は後日らしい









yuuichi morishitaさん、
映像は権利関係が
難しいらしいのガーンあせる


みっちゃんさん、
てんちゃんさん、
Tatsuyaさん、
てっちゃんさん、
ホワイトストーンさん、
まちゃまちゃパパさん、
まことさん、
きゅーちゃんさん、
コメントありがとうラブラブ
平日だし、無理は禁物です。
終わったら報告するねチューチョキ
誰に撮影、頼もうかしら!?



あささん、
セーラーズ、可愛いよねラブ
ほんと、私も復活して欲しいと思うのキラキラ



みぃさん、
和子と私も皆さんのコメントみて、
「うつみたつみ組」やりたいね〜って、
まんざらではありません爆笑
そしたら、関西絶対行くね。




尚田。さん、
しまちゃんさん、
当日はよろしくねウインクドキドキ
ハコイリ♡ムスメさん達、
元気で可愛いから、一緒に歌いたい音譜



たかし(46歳)。さん、
皆さんが読んでくれているから、
UP頑張りますねニコニコラブラブ
遅くなる時はごめんなさいね。



                                 
                              




{983552A3-C63B-4C5A-8608-A86E105436B1}

男性も女性も
お使いいただけます




イベント

昭和アイドルアーカイブ スペシャル

62618時会場 19開演

















りか