昭和アイドルアーカイ
SPECIALに参加させていただくこと
になりました口笛音譜音譜音譜

昨日から、Twitterインスタ
コメントありがとうございます。
                    




{E22BC408-1112-4923-9B07-4712F2FE9EFF}




今年は2017年3月25日NEXT歌謡フェス
で、現アイドルのアイドルネサンスさんや、
おとといフライデーさんとご一緒させて
いただき、ニャン子クラブ
コラボできましたチューラブラブドキドキ



しかっです
{97C04C0E-261E-4269-842B-5B26C4309697}


セーラー服を
いました
{0FB2570F-9D53-46C6-B016-9CEE184C725B}





2017年5月15日、
Respect for ニャン子クラブソロ
公演にご招待いただき、
ハコイリムスメさんと会って、客席で
ライブを観たり、楽屋でお話ししたり、
可愛かっラブドキドキラブラブ




{45F5BE2B-9931-4D4D-A675-4F53D5C4F663}




そんなハコイリ♡ムスメさん達が出演する
2017年6月26日
昭和アイドルアーカイブSPECIALに参加します。
すごーく楽しみです照れ
時代を超えて受け継がれる名曲💖💖
アイドルの皆さんや会場に来てくれる皆さんと一緒に、盛り上がりましょうね爆笑チョキ










ヒロッCさん、
ホワイトストーンさん、
まことさん、
コメントありがとうラブラブ
少し気が緩むと迷子になりますえーん汗
でも、迷子になると、
新しい出会いがあったりしますねウインク音譜


みぃさん、
絵じゃないですよ爆笑
私が撮った写真ですよ。


てっちゃんさんって、
前々から感じていたのですが、
もしや、お洒落男子ではキラキラ


給食のひでぼんさん、
たかし(46歳)。さん、
コメントありがとうラブラブ
こちらこそ、毎日ほっこりさせて
いただいております照れドキドキ


あささん、
イポラニシリーズを研究しています。
凄く敏感肌のあささんにも使えるような
シンプルなものを、あささん用に
作ってあげたいおねがい合格


yuuichi morishitaさん、
おニャン子のメンバーからも、
フアンの方々からも解散30周年に
記念商品が欲しいと言われ、
おニャン子クラブFINAL LEGEND実行委員会
の方々に協力をいただき、
DVD-BOXを提案していたのですが、
権利関係がクリアーになりませんでした。
ごめんなさいねショボーン
Twitterにありがとうね💕


まことさん、
私もその機能、
お恥ずかしながら使ってます笑い泣きあせる


きゅーちゃんさん、
スマホ、お互い頑張りましょうウインクOK
画像加工は仕事で編集をやっていますので、
若干慣れているだけですよ…。





                                             



{DCEFDCA0-DDF8-4EC9-9B6A-75B4F693346B}

男性も女性も
お使いいただけます




















りか