昨日、2016年10月末にブログ
はじめて以来のアクセスで、
13810件/いただき
ありがとうございました



{86681525-A415-4FDA-A72A-4A2B53307995}




amebloさん、
んでいただいている方々
ありがとうございます☺️✨




まるで、平野ノラ」
2017年6月1日のブログは
amebloニュースにも取り上げて
いただき、びっくりするような
アクセスをいただきましたびっくり!?
※一部媒体のリンク先が間違っていたものが
あり、訂正依頼中です。




また、週末放送したNHKさん、
テレビ朝日さんも観ていただき、
ブログ、Twitterに、
たくさんのコメントありがとう
ございます照れ




私は長年の夢だったポラを作る
にあたり昨年末に、SNS
はじめました口笛音譜 実は恥ずかいこと
私はガラ携命と豪語していまして、
ブログを始めるまで、スマ
使ったことがなく、当初UPするのに、
2時間〜3時間をスマホと
格闘する毎日したガーンあせる



ポラは、今まで私を応援して
くれた方々にを込めて、少しでも
感謝を伝えられたらいいなぁ〜、との
思いから作ったのに、SNSを通して、
たくさんの方との繋がりができたら、
私の方が多くをいただいて
おります笑い泣き汗汗汗





ありがとうハイビスカス







ぶんちゃんさん、
てっちゃんさん、
みぃさん、
さやさん、
ほっしーさん、
ホワイトストーンさん、
yuuichi morishitaさん、
なすび♪さん、
てんちゃん、
takayukiさん、
まっすーさん、
あささん、
きゅーちゃんさん、
MAYUMIさん、
まちゃまちゃパパさん、
ゆりゆぅ19c・バナナのお月様さん、
給食のひでぼんさん、
たまさん、
まことさん、
たかし(46歳)。さん、
コメントありがとうラブラブ
感謝です笑い泣きチョキあせるドキドキ



                                 
                              



{60026DE1-B438-4664-B13E-2B3B4FBFBA88}

男性も女性も
お使いいただけます。


















りか