麻子ちゃん(白石麻子)から、
ちょっとない」と、
お電話をいただき出かけてきましたニコニコ音譜



{2758095C-B46F-495F-98EA-1DA38778616D}



インタビューを受けた帰りだとか。



どんなした?」
聞くと、懐かしい話しが
たくさん出てきてびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
え、知らないあせる
そんなことあっだ〜と。



{C52F6B58-8E4C-45A9-B306-B721BE8C6322}
※喉が渇いたらしく、飲んでる生ビールイエローハーツ



知らない話がたくさん。
インタビューされて、
思い出すことだとか、
インタビュアーから教えてもらって
知ることだとか、
改めて話すと面白いウインクラブラブ









きゅーちゃんさん、
コメントありがとうニコニコ音譜
きゅーちゃんさんはいろいろな
お店に行ってアグレッシブですね




てんちゃんさん、
「まるで、平野ノラ」が思いの外、
あちこちのサイトで話題になっていて、
そのピックアップ記事の中に、
てんちゃんのコメントが記載されていて、
笑える爆笑
                                 
 
                             

ボクちゃんさん、
給食のひでぼんさん、
まことさん、
たかし(46歳)。さん、
ホワイトストーンさん、
コメントありがとうラブラブ
今朝私もNHK観てましたニコニコ
こうやって観ると、
秋元康先生とおニャン子のほっこりとした
関係が分かる、いい番組でしたね。
NHKさんありがとう照れチョキ
面白かったわ〜ドキドキ




あささん、
薬膳料理って、薬っぽくないですよ。
香辛料の効いた深い味で美味しいし、
身体に良いから、
機会があったら食べてみてねニコニコ







{B3969953-91D4-422B-AA79-8A4A396D40AF}

男性も女性も
お使いいただけます




















りか