先日放送したNHK-FM今日
一日"秋元康ソング"三味」
の様子が、6月3日の深夜
NHK-TVで放送されます口笛音譜音譜音譜


{83CBB556-9483-407D-89B3-B3149D74E408}


ラジオとは思えない
大きなスタジオで、
まるで記者会見のようでしたびっくりあせる


カメラが6台もあり、
そのうえ…あせるあせるあせる

私の正面に、あの偉大先生

秋元ガーン汗


{6303F90D-34F1-4444-8B0B-B45982F4862B}



もしかしたら、緊張しているかもあせるあせる



同じ日の14時25分に
テレビ朝日もONAIR照れチョキ



どちらも当時思い出す内容に
なっています爆笑あせるあせる








あきこさん、
まちゃまちゃパパさん、
あささん、
コメントありがとうラブラブ
フラはゆったりとしたリズムで
日常から離れられて、
リラックスできます。
実はパウスカートは1枚しか持っていません。
先生より、上手くなるまでは
買わなくていいといわれています。
まだまだ部活のベンチみたいな立場なので、
レギュラーになるまで買えません。
※あささん、サンプル郵送された
みたいですよニコニコ音譜



てんちゃんさん、
きゅーちゃんさん、
ホワイトストーンさん、
私の高校はスポーツの強豪高です。
女性も男性も身体と精神を鍛えられます。
意外にも中学時代は、
いろいろと大会に出ていましたチューチョキ



給食のひでぼんさん、
たかし(46歳)。さん、
まことさん、
コメントありがとうラブラブ
いつも笑顔で人に優しく
ありたいですねおねがいクローバー

                                 
                              




{F1C2EB8A-FF1A-437E-A457-49B52CE32980}

男性も女性も
お使いいただけます





出演TV番組】
テレビ朝日
テーマ別!華麗なるタレント変遷史
6月3日14時25分〜16時25分


NHK-TV
「今日は一日“秋元康ソング”三味」
6月3日0時55分〜2時55分




















りか