ゆうゆから



今朝Twitterからのコメントをいただいた
皆様にゆうゆからのメッセージが
届きましたチューラブラブ
今朝は朝早くから子供のことで
お出掛けしなければならないゆうゆ。
ほんとうに嬉しかったようで、
お出掛け前に送ってきてくれました笑い泣き汗



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
里歌ちゃんTwitterにも
沢山のメッセージ
ありがとうございますm(__)m
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


LUNA8 さん!
メッセージありがとうございます🎵 
嬉しいです✨✨




七海さん!
ありがとうございます😌
素敵な1年にします(笑)




たいちょうさん!
ありがとうございます‼
世界一かわいい49歳😌
そんな事を
言ってもらえて嬉しいです✨✨✨
19円預金とは(o>ω<o)
ゆうゆもやろうかな?(笑)




たかまんさん!
ありがとうございます‼
わー!オリコン懐かしいです(o>ω<o)
保存しときます(^O^)/




越智さん!
ありがとうござます😃🎵
今年も健康で居たいです☀




みやびさん!
うわ~懐かしい水着写真ですね😌
撮影が超はずかしかったのを覚えています❗
                            
                              







{9F4D3A0E-190B-4E22-B54B-7B6FA2CBB5C5}

男性も女性も
お使いいただけます




出演TV番組
テレビ朝日
テーマ別!豪華なるタレント変遷史
6月3日14時25分〜16時25分



















りか