今年のゴールデンウィーク
皆さまのお陰で素敵なお休みになりました。
思いがけない(応援してもらうという)
プレゼントを沢山いただき、
ありがとうございました爆笑ラブラブ
幸せです



明日からはまた、
仕事が始まる方も多いと思います。
頑張りましょうね照れチョキ


{658C3B0E-7424-48C2-AF06-2A8B61DC2CDC}


お休みの最終日は、洗濯
冬の間に使っていたお布団や毛布を
丸洗いしようと、
コインランドリー
行ってみました


{324594A6-AE27-4844-9513-F4B63901DC93}


お友達からお布団が洗える凄い機械
あると聞き、興味津々ですびっくりひらめき電球
布団は絶対洗うの私には、
めちゃくちゃ魅力的なお話。
息子も沢山お布団を持って来たし…




大きな洗濯機と乾燥機がある大きなお店で
駐車場もあります目音譜
広くて、楽しいチューアップ



羽毛布団も洗えるし、
25キロも乾燥できます
今日は、羽毛布団と綿毛布と毛布の3枚を
洗ってみました。
まだまだ洗いたい物が沢山あるので、
またトライしてみますチョキ






きららさん、
もちさん、
給食のひでぼんさん、
コメントありがとうラブラブ
昨日は感動し過ぎて、
家について疲れて寝てしまいました
朝ブログを見ましたら、
和ちゃんは寄り道して
ひとり酒だったみたいですね爆笑ラブラブ
元気だわ〜



みぃさん、
てんちゃんさんが
応援してくれたことは
ちゃんと分かっていますよウインクチョキ
ご安心して下さいドキドキ
美女と野獣は良い映画ですので
ぜひ見て下さいね音譜



ホワイトストーンさん、
くみさん、
たかし(46歳)。さん、
コメントありがとうラブラブ
筋肉食堂は肉好きにはたまりません。
私の友人は仕事のスケジュールを調整して、
ランチを食べに六本木を経由するそうですチュー



Takayukiさん、
いつもコメントありがとうラブラブ
Takayukiさんやファンの皆さんの
ゆうゆへの気持ちありがとうございます。
後程、ゆうからのプレゼントを
UPしますね照れ
楽しみ





                        
                              

{04E6FDC9-B7E8-4AE8-80E8-16295A5DE42B}


男性も女性もお使いいただけます
オーガニック無添加ボタニカルローション


















りか