昨日は嬉しい出会い
和子にいただいた後に、もうひとつ
楽しいことがありました爆笑ラブラブ

足柄といえば温泉ですよね。
そう、私たちはそのまま立ち寄って
しまいました


{8726D112-AAB5-4189-862D-24B3CC9DAA3B}


どこに行こうか迷って、
決めました天山湯治郷に。

源泉掛け流し
趣のある温泉です照れチョキ


{AA178A81-B1AE-43BE-932C-FD5C6D0E0AF9}


門を抜けると落ちついた佇まいの
入り口がありましたおねがい


{CAC96997-DF66-4D0A-AAD3-5366C4B0C132}


気になるものがびっくりドンッ
何だろう?と思い
お聞きすると
「飲んで下さい」
おっしゃる。



飲む温泉です
お味はまろやかでした照れラブラブ


{97620C8D-C258-428C-9F64-B0CA6B8B7847}


温泉はあたたまるし、
幸せですチューアップ

腰の痛みもとれるかしらと思っていると、

りか滑らないようね」
と、和子からご注意が…プンプン
で、ですよねショボーンあせるあせる


{AE305108-E1CD-4BE9-97CA-15571EE92375}

温泉の後は、お腹がすきますキョロキョロ

{99A7758C-0EDF-4985-B060-D2FB5C67054C}


温泉のお湯で作るしゃぶしゃぶで、
ご当地のお肉をいただいたましたおねがい音譜



幸せドキドキ


       
てんちゃんさん、
ktarsanさん、
ホワイトストーンさん、
コメントありがとうラブラブ
ハワイの自由なのんびりとした
癒されるお店Pilikaiハイビスカス
あんなお店にIPOLANI
並んでいるのを、思いうかべている
だけで、幸せですね照れキラキラ           




               
                              

{DB216F27-1199-456D-BFA8-51D042F5CB14}

男性も女性もお使いいただけます
オーガニック無添加ボタニカルローション




出演番組

BS「歌え!昭和のベストテン」

21時〜21時54分放送

4月29日出演します















りか