今朝はだいぶ回復していますが、
まだまだ腰が痛いので
平行移動で家の中をゆっくり
歩いています


昨日も寝たり起きたりと、
すごく睡眠をとりました


なので…今朝の朝食
簡単なものですませました。
どんなに軽くても…

{100201BB-DE7A-4F58-AF3B-5A11B2769636}

果物ゼリーは食べたい音譜
コラーゲンタンパク質
ゼラチンでとりましたウインク
ビタミンもとるよう心掛けています


大好きなバケットにココナッツオイルを
つけて。冷蔵庫に入っていた
お野菜を蒸して、塩・コショウとハーブで
味付けしました。

{69A82269-2856-4153-A500-BC47BF0D9D75}


ヘルシーな朝食になりましたウインクラブラブ





てんちゃんさん、
ホワイトストーンさん、
闘志躍動さん、
くみさん、
Satouさん、
ぶにゅ5656さん
たかし(45歳)。さん、
御心配お掛けしていてごめんねショボーンあせる
けっこう、腰が痛くてまだまだだけど、
こういうことがあると、
健康の大切さと普段の準備の大切さを
思い知らされます

明日やろうと、
後回しにしていた仕事も、
早く片づけておけばよかったと
少し後悔です

生活を少しだけ見直す
機会になりましたチューチョキ
頑張るわ〜ラブラブ




みぃさん、
給食のひでぼんさん、
コメントありがとうラブラブ
私もBS観ましたが、
TVの編集ってすごいね。
私は昨日歌ってないし…キョロキョロ汗
さゆりちゃんと恵利ちゃんは
しっかり歌ってたね
どんな編集になっているか
分からないだけに、今更だけど
来週の放送心配になってきたわガーン


       

                          
                              

{941ED343-13DD-4CA9-95C0-12715B630B1A}
男性も女性もお使いいただけます
オーガニック無添加ボタニカルローション




出演番組

BSえ!昭和ベストテン

21時〜2154分放送

429日出演します。




掲載

週刊アサヒ芸能

424発売 

ちゃんと対談ました

http://www.fujisan.co.jp/product/1114/new/


















りか