昨日は、御心配お掛けして、
ごめんなさい😓

起きたり寝たりで一日過ごしていま
したら、驚くほどの回復です😊✌🏻
私って体力あるのかもしれません。


お家のでゆっくり動きながら、
能天気にIPOLANI
展示スペースを作ってみました照れ音譜


{A834ECC2-158D-49EB-95C8-FCC30F9FF616}

なんだか可愛いくできましたラブドキドキラブラブ

{A05E29F8-B3F3-4FAA-8B9C-788921DDE493}

今日はお家でゆっくりと、
IPOLANIちゃんと遊んだり、
昨日できなかった企画書(たまってるガーン
を片付けながら、ムチウチのような症状と
戦いますプンプン

{3594D046-BDF6-4DF1-8E08-0995BE9995CE}

本日、BSテレ
え!昭和ベストテン
が放送されます。



てんちゃんさん、
給食のひでぼんさん、
ホワイトストーンさん、
Satouさん、
14otomisanさん、
くみさん、
キイコさん、
きゅーちゃんさん、
かおぽんさん、
Takayukiさん、
御心配お掛けしました。
以後気をつけて生活しますプンプン

このようなことがあると、
健康の有難さを改めて感じます。
毎日を丁寧に過ごしますね

今回は私も骨が折れたかと思いましたが、
今のところ大丈夫だと思います

クルマが好きで若かりし頃に、
カートなどでクラッシュしたり、
飛んだりと…

毎回今回はヤバイかもガーンあせる
と、思っても意外に骨が折れて
いないみたいで…

かなり骨細なんだけど、
骨強らしいんです爆笑音譜

ほんとに、ごめんなさい。






{4CE1FC28-6432-42C8-A49D-D04483E5883E}
                          
produced by RikaTatsumi
男性も女性もお使いいただけます。
オーガニック無添加ボタニカルローション



出演番組

BSえ!昭和ベストテン

212154分放送

422日と429日出演します





掲載

週刊アサヒ芸能

424日発売 

ちゃんと対談ました。















りか