今日はソファで横になりながら
お仕事をしています。
2階に行くのが怖くてえーん汗


{1241075A-F70C-4E55-8941-75AF9D6564F0}


昨日は仕事終わりでトレーニングして
体調万全だったのに…えーん汗


{5852034F-D771-4980-84E1-6EEDDFD4AA3A}

2階から1階におりようとして、
なぜだか気づいたら階段
踏みはずしたらしい


呼吸が止まるかと思って、
動けず…ガーンあせる
しばらくして、どうにか移動して、
そのまま寝てしまったようですえーん汗


今朝はあちらこちらが痛くて、
家で安静にしながらお仕事しています。
よく階段から落ちたとか、
聞ききますけど、


「なんで?」と、
思っていたんだけど、
気がゆるんだ時に踏みはずす
ことって、あるんだと知りましたショボーンダウン


これからはちゃんと気をつけて、
ちゃんと見て、
滑りどめ対策もちゃんとすると
決めましたプンプンチョキ


だって…
ほんとうに…
痛かったんですものえーんあせる





みぃさん、
ホワイトストーンさん、
給食のひでぼんさん、
カズレイさん、
くみさん、
たかし(45歳)。さん、
コメントありがとうラブラブ
友人の会社が、売り残りのかなり
良いものを、作り過ぎたので100円ショップ
におろしたとか、賞味期限が近いので
100円ショップにおろしたとか
聞いています。そんな、掘り出し物に
出会えたらいいですねチュー
ヴィッグもたぶん訳ありもの。
カツラ屋さんやヴィッグ屋さんのものと、
同等レベルで特別コーナーに
置いてありました爆笑音譜



くみさん、
コメントありがとうラブラブ
そうだわー明日は放送だわ😓
ちょっと緊張してきたわ。



14otomisan
コメントありがとうラブラブ
嬉しいかも😉💖





                                 
{34DC77B2-4822-45A7-998A-0DD45FCFF232}

男性も女性もお使いいただけます。
オーガニック無添加ボタニカルローション
    
         
         


出演番組

BS「歌え!昭和のベストテン」

21時~21時54分放送

4月22日と4月29日出演します。






掲載

週刊アサヒ芸能

 4月24日発売 

和ちゃんと対談しました

http://www.fujisan.co.jp/product/1114/new/


















りか